永遠のアイドル ‘キョンキョンこと、小泉今日子’

ビールアップロードファイルの美味しい季節波になりましたが!

そのビールのCMでとっても着物姿Brilliant.
がカワイイキョンキョンに注目です♪


CMの映像です
エビスビールHPhttp://www.yebisubar.jp/gallery/viewer/goldcm07_15.html



CMの解説では、

「クーラーを消して風を探す」真夏の暑さそのものを楽しむことで、
ビールがよりおいしくなる、この季節にしかできない豊かな時間の過ごし方を描きました。
風鈴など、風や音で涼しさを感じる文化を持つ日本ならではの素敵な夏の味わい方では
ないでしょうか。
縁側でヱビスを飲む浴衣姿の小泉さんの大人の艶と、
時折見せるリラックスした少女のような表情のギャップが印象的なCMです。


とHPには書かれていました。

ほんと日本人独特のの感じ方がすごく出ていていいなぁ♪と思います。

浴衣は暑い!!と思っておられる方は沢山いらっしゃると思いますが

逆に浴衣を着て、袖の中を通る風を涼しく感じたり

風鈴の音、美味しいビールなどでさわやかさを感じれるのも『おつ』って思います。

和ならではの涼み方、楽しんでみてはいかがでしょうかkao03




ランキングに参加中!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。
何よりの励みになります(*>▽<*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク