スポンサーサイト


【お礼とご報告】東日本大震災ミニミニチャリティバザー

先週2月21日(土)

開催させて頂きました

東日本大震災ミニミニチャリティバザー


たくさんの方に

来ていただくことができました

ヽ(≧▽≦)ノ。本当に

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





お店の和室に

バザー商品を全部

置いていたんですが

和室が人でいっぱいに!

本当にたくさんの方に

お越しいただけて

ありがたいきもちでいっぱいです





売り上げはさきほど

振り込みしてきました




日本赤十字社

東日本大震災義援金


こちらの義援金受付口座へお振込みいたしました


金額は

16260円

2015年2月24日1



ほとんどの商品が500円以下の中

これだけ売り上げがあったことに

感謝しております


少しでも被災地の方の

復興の力になればと

心から思っております



これも購入いただいた

みなさまのおかげです

本当に

ありがとうございました


これからも

着物を通じて

笑顔が広がる社会に

なるといいなぁと

そのためにできることが

あれば頑張っていきたい

そう思ってまた

これからもお仕事

頑張っていきます(^-^)/







※お願い※

お買い求めいただきました

商品はチャリティイベントのため

返品・交換は受けつけしておりませんので

ご了承くださいますよう

お願いいたします



下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

◆◆◆店舗情報◆◆◆


静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
