

空堀界隈のお店に行ってみましたカフェ・ボーチカさん


昨日のブログでは

空堀界隈の情報が

可愛く

素敵に

何より

分かりやすく

掲載されている

空堀界隈のお散歩マップ「からほりらへん vol.1



ご紹介しました!


お仕事でなかなか外でランチとか

できない今日この頃ですが

休日にちょこっとお仕事した帰りなんか

ご褒美にランチ。

みたいな感じで

出かけています

いっぱい素敵な

お店があるので

その中で

ここ何か月かで

行かせて頂いたお店を

ご紹介しますね




まさに個性的とは

このこと!


ロシア料理がいただける


カフェ・ボーチカさん



白と赤を基調とした

可愛いーーー♪♪♪

お店

前からずっと行きたい!

と思っていて

やっと行けました



ロシア料理といえば・・・

ボルシチ

ということで

ボルシチのランチを頂きました~


2015年4月18日3


たぶん人生初のボルシチ。


すんごい

すんごい

食べやすい

優しいトマト味で

でもお野菜たーーーぷり!

ありがたいっっっ


結構思ってるより

量はあるんじゃないかと思うけど

パクパクいけちゃう

おいしさヾ( ̄∇ ̄=ノ





可愛い店内には

マトリョーシカのイラストで

メニューがあったりして

ほんと

可愛いーーー


ィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


女子力が高いお店です♪




お店の詳細です

ちなみに当店からも徒歩3分の距離です



カフェ・ボーチカさん

https://www.facebook.com/cafebochka

大阪市大阪市中央区谷町6丁目6番10号
06-4977-4095



オーナーさんも気さくで

楽しい方です♪

楽しい時間をぜひこちらで過ごしてみてはいかがでしょうか



空堀界隈情報でした~♪




下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

◆◆◆店舗情報◆◆◆


静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
