【周辺情報】母の日のギフトにおススメのお店



明日は

母の日ですね


お店で一緒に母と働くので

すでに今日渡してしまいました(ノo´・∀・)ノ゙


お花と、欲しがっていたスカート


喜んで頂けたようでなにより☆


そして

義理の母には明日お渡し

しようと準備しております



みなさんはどうされてますか?



まだ何も、、、(*´・x・`)ゞ)))


という方にもおすすめの

情報をアップします


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+




空堀商店街の

有名な

カレー屋さん


旧ヤム邸さん



の!


お隣!


にあるお花屋さん



なんと!

お店の名前控えるの

わ・・・

忘れてたぁぁぁ・・・(・∀・i)



2015年5月9日2


近所の方は写真の感じで

見たことある!と思う方も

おられるかもしれません



空堀商店街のちょうど

真ん中あたりで

旧ヤム邸さんの横なので

すぐわかると思います(^^;




2015年5月9日3



軽くパンチパーマ手前?

くらのパーマヘアーが

印象的なおばちゃん



この写真は渋いお顔ですが

昨日も買いに行って

おしゃべりしたら


本当に

気さくで

ジョーダン言って

楽しませてくれます


お花を選別する時も

アレンジメントする時も

あれこれ

おしゃべりして

お店にいてる時間が

超楽しいです


((・´∀`・))





ガーベラのお花って

首からクタァぁ

っと折れて

寿命が短いでしょ

でもこちらのお店では

ちゃんと長く咲いていられるように

ちょっとした工夫をしてくれるんです


細い針金を見えにくいように

でも支えになるように

細工してくれます

これをすると全然もちが

違うのよ。って

教えてくれました

1本100円のガーベラが

お値段上の活躍を

見せてくれるという

リーズナブルなうえに

丁寧なお仕事をしてくださいます



お花ももちろん

いーーーっぱい

2015年5月9日1



この2日で花束を2ツ作って

頂きました


それぞれ

どちらも

予算の金額を伝えて

作ってもらったんですが

その予算以上の出来上がり!

価格をお安くされてるのを

実感しました


ありがたいです

すごいです



お話してたら

ウチのお店に来てくださった

ことがあったそうで

今は着物着ないけど

お世話になったわ~って

言ってくださって

嬉しくなりました

ありがたいです




さすがに今日はかなり

忙しい様子

いっぱいご予約の

お花を作ってる最中でした


いい状態のお花で

作りたいから

大変なのよ~

とおっしゃられてましたが

明日の10日当日も

お休み返上で

営業されるそうです


なので!

まだプレゼント用意してなかった

という方!

お花はいかがでしょうか


ちょっとのことですが

お母さんの笑顔

思い浮かべて

母の日プレゼントしてみませんか♪


パッと見は

こんなん言ったらだめですが

入りにくそうかも・・・

と思っていた私が

なんで早くこなかったんやーーー

と後悔した

一生懸命お仕事されてて

嬉しくなる

素敵なお店ですので

おススメです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚






下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

◆◆◆店舗情報◆◆◆


静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク