スポンサーサイト


【つまみ細工をつくろうワークショップ】ご参加ありがとうございました!


5月10日(日)

開催いたしました

つまみ細工をつくろうワークショップ


IN空堀ワークショップフェス



すごい素敵な作品が

ほぼ1時間半で出来上がりました!


先生2名体制というのと

準備がバッチりだったので

色々な色を選んで

パーツを選んで

自分で生地を折って

つまみ細工を作っていく

充実の時間でした!!




ご参加くださった

みなさん

ありがとうございます!


楽しく制作してくださった様子

写真をアップしますね(^-^)/



先生

サンプルをいっぱい用意してくれてます

つまみ方がいろいろあるのを

それぞれサンプルをつくって

説明してくださってます


2014年5月12日2



つまんで作った花びらを

乗せやすいように

ちょっとした土台もあります


2014年5月12日1







出来上がった作品の数々

それぞれに個性のある

作品で

色選びから

パーツ選びまで

個性が出るんだなぁと

思いました

どれも

楽しくって

見るだけでも

楽しいですね!


2015年5月12日

先生が2人スタンバイして

くださってたので

作る過程でも

フォローや

修正をしてくださったり

自力でできる方は

自分で素敵な作品を

作り上げられていました





13時の部の参加者さまとは

写真がとれませんでしたが

15時の部では

ちょっと余裕があったので

最後に作品を持ってパチリ☆


2014年5月12日3





アッという間に

時間が過ぎてしまう

集中と充実の

ワークショップでした

みなさん

もうこの時間!!って

驚いておられましたもの~

それに

別のところで4000円くらいしたのに

1800円はすごい安かったと

おっしゃってくださってます♪


そうです

すっごい準備万端で

充実の内容なのに

お得な価格で開催しました

これも先生方のおかげです

つまみ細工をもっと

知ってほしい気持ちで

これだけのことをしてくださいました

感謝の気持ちでいっぱいです


だ・か・ら・・・

ぜひとも

また開催したいと思います



:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:



今回は見逃した方も

ぜひまた開催しますので

ご参加くださいね~♪


情報はブログや

Facebookでアップしていきますので

チェック忘れないで

くださいね~

お店のFacebookページは

下のアドレスをクリックしてください(^-^)

https://www.facebook.com/shizukyou





下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

◆◆◆店舗情報◆◆◆


静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
