色無地の着物を【きもの日傘】にリメイク



昨日はセール情報でしたが

今日はいつものブログに

戻りたいと思います



2015年6月10日8





きもの日傘


先日ご紹介させて頂いた

お客様が

お姉さまの分にも

ということで

2本ご注文頂いていたんです

お姉さまが

喜ばれるような

色と雰囲気に

しようと

お選びになられてる

姿とか

いろいろ考えて

おられる様子は

素敵な姉妹の

やりとりを見てるようでした



迷われましたが

お洋服にも合う様に

というイメージで

決まりました



では

ビフォーアフターの

写真をアップしますね



まずは

綺麗な淡いピンク色の着物です


2015年6月10日1





大変状態も良く

美しい手触りと

優しい色が

印象的でした


2015年6月10日2





日傘になっても

キレイになりますから

ご安心くださいね




2015年6月10日3






2015年6月10日4




着物の生地感が

アクセントになります

レース部分は

着物と同じ色に

染めていただきました



2015年6月10日5





2015年6月10日6





すっとした立ち姿も美しいです


2015年6月10日7




上品で

キレイな

うっとりする日傘になりました





お姉さんも

喜ばれてたと

あとから

お電話でのやりとりで

伺いました

本当に嬉しいです




想いが

かたちになるうれしさ

感動です



今日も素敵な日傘をご紹介させて頂きました

明日も


また違ったタイプの日傘をアップしますので

どうぞお楽しみにしててくださいね!





Facebookもしております
こちらはいいね!をして
頂けるとより情報が早いです

https://www.facebook.com/shizukyou
よかったらいいね!してくださいーーいヾ( 〃ω〃)ッ



下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



◆◆◆店舗情報◆◆◆
静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク