

青色の着物を【きもの日傘】へリメイク

週末ですね

6月も

もう後半です

早いものですね~



今日もきもの日傘をご紹介します



お楽しみに!




では


キレイな青

そして

白の竹が

たまらなく

かっこいい

着物を

ご依頼いただきました



2015年6月20日1





2015年6月20日2






日傘になると

どんな変身するのか

こちらも

楽しみです!



では

日傘にリメイク後の

写真です





美しい

シンプルビューティな日傘です




2015年6月20日3







竹の柄が

とっても印象的



2015年6月20日4





ななめ下から





2015年6月20日5






竹の手元で

手元までおしゃれ

ボタンは同じ生地を

使っています


2015年6月20日6




持っているだけでも


十分カッコイイ

そして

使うと

もっとカッコイイ


日差しを遮るだけでなく

気持ちを豊かにしてくれますね




きもの日傘の

詳細はホームページを

ご覧ください


http://sizukyou.com/





Facebookもしております
こちらはいいね!をして
頂けるとより情報が早いです

https://www.facebook.com/shizukyou
よかったらいいね!してくださいーーいヾ( 〃ω〃)ッ



下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



◆◆◆店舗情報◆◆◆
静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
