

浴衣大人コーデ【黒地に麻の葉・萩の浴衣】


このところ

どーーーんと

きもの日傘を

ご紹介させて頂きました!


※きものから日傘をお作りする
リメイクのことです
詳しくはホームページをご覧ください
http://sizukyou.com/



今日からは


ゆかた


アップしていきたいと思います!

浴衣を着て

お祭りもいいですよね!

でも

大人っぽく

浴衣を着こなして

ランチとかも

素敵ですよね!



そんな

着物のように

着られる

浴衣を取り揃えております



チェックしてもらえると

嬉しいです★



今日はシンプル

大人な浴衣です



2015年6月24日1



黒地に

麻の葉

そして





黄色のグラデーション

麻の半巾帯で

合わせてみました





夜は赤をポイントに

お祭りにあう

活動的な色で

楽しむのはいかがでしょうか


半巾帯2,300円(別)


2015年6月24日2





めずらしい

麻の半巾帯

黒のラインは

透かし編みになっていて

糸もグレーがミックス

されていたりして

カッコイイ雰囲気と

かごバックと合わせたくなる

お洋服感覚の遊びも

感じられる帯です

半巾帯12,000円(別)

2015年6月24日5






ブルーもいいですね♪

花織の半巾帯とあわせてみました



2015年6月24日6






シルバーの半巾帯

こちらは麻の葉の模様もあって

浴衣と帯がリンクしています

(半巾帯4500円(別)

トンボ玉でアクセント

2015年6月24日7






絞りの半巾帯

表側が絞り(綿)

裏は淡いホワイトベージュ色

麻の生地なので

涼やかで

かっこいい半巾帯

12,000円(別)

つまみ細工とあわせて

大人可愛い☆

2015年6月24日8





全体写真


2015年6月24日3




綿絽なので

下に長襦袢を着て

博多帯をして頂いたら

超カッコイイ着こなしも

できます!


おうちで洗えるのも

うれしいですね



価格は12,500円(別)


嬉しいプライスでご用意しております


もちろん

お店でご覧いただけます(^0^)/


ネットでのご購入もできます

http://sizukyou.theshop.jp/




よかったらチェックしてみてくださいね



今後も浴衣をご紹介していきたいと思います!

お楽しみに~



Facebookもしております
こちらはいいね!をして
頂けるとより情報が早いです

https://www.facebook.com/shizukyou
よかったらいいね!してくださいーーいヾ( 〃ω〃)ッ



下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。お願いしまーーーす!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



◆◆◆店舗情報◆◆◆
静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
e-mail:kimono@sizukyou.com
hp:http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
