スポンサーサイト


キモノチャイハナさんのキモノフリーマーケット


3連休最後の今日は、午前中に用事をすませてお昼には
キモノチャイハナさんのキモノフリーマーケットへ行ってまいりました。


日時:2009年10月12日(月・祝) 12:00~18:00 
場所:心斎橋 Svaha

詳細はコチラをご覧下さい→キモノチャイハナさんのブログ

今回のテーマが
『 Real Clothes (リアル・クロース)』~いま、私たちの着たいモノ~
ということでしたので、期待いっぱいです♪


かわいい着物も帯もたーーーくさん ←準備が大変だったと思います(^。^;)
それに小物類も充実しててお買い物に来られていた皆さん
あれやこれや手にとっては悩んでおられました(*^^)
好き&素敵な着物を見ると悩みますよね。
あれもこれもほしい気持ち・・・乙女心です♪

奥では‘パーソナルカラー診断’もされてました
自分の魅力UP★にいいですね♪


店内は盛況です!
店内は盛況です!


沢山ある商品の中から縞の名古屋帯を購入させて頂きました。
このベーシックな感じ!!!即戦力!!!です
有難うございます(^^ゞ
購入した名古屋帯


お土産にyam*jamさんのマフィンを頂いてうれしい気持ちでお持ち帰りしました♪
早速自宅で紅茶と一緒に頂きました。添加物不使用というスイーツは優しいお味です。
マフィン



こんなに着物が好きな女子が楽しそうに着物を選んでる姿を見れた事
主催の吉澤さん&先日、講義させて頂いた
‘夏着物の汚れ&収納法’のワークショップ
参加されていらっしゃった方々にお会い出来た事
即戦力の帯がGET出来た事
うれしいことばかりです(*^_^*)



今日もブログをご覧下さって有難うございます!

ランキングに参加中です!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。何よりの励みになります(*>▽<*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
