スポンサーサイト


素敵な絵手紙(絵葉書)を置いてます


ほんとに11月末とは思えない暖かさ♪

今日はお店の前を散歩してる方をたくさん見かけます

気持ちいいですもんね、明日まではこのお天気だそうで

この気持ちいい風を感じに

お出かけや日向ぼっこなどいかかですか(^^)



お散歩がてら、当店の前を通る機会がございましたら

店頭に置いてます絵葉書を

ぜひ、お手にとってご覧頂きたいと思います


絵手紙を飾ってるところ
こんな感じでお店の外においてますので
気兼ねなくご覧いただけると思います


そして素敵な作品の数々・・・
絵手紙


田中 桂子さんという方の作品で

独学で絵手紙を描かれています

あたたかくてやさしい雰囲気

やわらかいタッチの絵手紙は

送る人も送られる人にも

安らぎをもらたしてくれると思います

1枚100円ですので

お財布にも優しいです(^^





ランキングに参加中です!
ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。
何よりの励みになります(*>▽<*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




今日の着物姿は私三代目ではなく

お店の看板娘、HIKARIちゃん

黒地にオレンジ色のよろけ縞の柄の着物です

シック~でもオレンジ色と帯のピンクが

キュートさを感じさせてくれる・・そんなイメージです


ブライス



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な絵葉書

静京呉服京染店さま 

はじめまして、この絵葉書は私のハートを捕らえました。初コメさせていただきます。

あの~恐れ入りますが通信販売とかでは絵葉書を販売なさらないのでしょうか。
セット販売でとか。欲しいのです♪

お店の看板娘、HIKARIちゃん もシュールな可愛さがツボですe-420



お早うございます。
早速 有難うございます。
私のブログアドレスです お世話様ですが 宜しくお願いいたします。

http://postcardmaster.blog67.fc2.com/

コメント有難うございます★

otokutokuko様

たくさんあるブログの中から遊びに来てくださって有難うございます!!
すごい嬉しいです(^-^)

絵葉書がotokutokukoさんのハートを射止めたんですね~♪
可愛く、美しく、可憐な感じ・・・お店の前においていて
皆さん足を止めて見て下さいます。
店頭に置かせていただいてるだけですので
作者の方のブログアドレスをotokutokukoさんの
ブログにコメントさせて頂きました。気軽に遊びに行ってみてください♪

またotokutokukoさんのブログに遊びに行きたいと思います
その際はどうぞよろしくお願いします(^^)

連絡

お早うございます。
ご免なさい! 私のミスでtokukoさんからコメントを頂いていたのに 気がつかず 今メールしたとこです お世話になり有難うございました。

ウィーン世紀末展 やっているのですね このように お出掛け情報いただけたら 嬉しいですね 有難う!

ケイコ 様

こんにちわ!

連絡取っていただいたんですね♪有難うございます♪
ケイコさんの素敵な作品がとりもつ縁・・・
楽しくやり取りしていただけたら何よりです(^-^)

絵って本当にいいですよね
心が豊かになる気がします
また、気軽に行ける楽しい情報がありましたらupしていきたいと思います♪
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
