スポンサーサイト


HAPPY WEDDING!の着付

4月29日 山様から着付をご依頼で

結婚式に参列される4名様の着物の着付させていただきました。



山様は結婚式の主役!ご子息様のお母様

ですので一番に着付けをさせていただきました

母の優しさと美しさがあふれる黒留袖姿がとっても素敵でした。

(一番忙しい方なので写真を撮影はしておりません)


次は、ローズ振袖ローズです

谷崎 優様
かわいらしいお人柄をさらに引き立てる可愛いピンクの振袖
帯揚げの黄緑色が春の息吹を感じさせます

前からのお姿
4月29日着付 結婚式4人 (1)WEB


後ろからのお姿
4月29日着付 結婚式4人 (8)WEB





谷崎 あゆみ様
優しい雰囲気でいらっしゃるんですが、振袖を着られると
身長が高くスラッとかっこよく!でもお花柄をかわいらしく!
着こなしていらっしゃいました


前からのお姿
4月29日着付 結婚式4人 (18)WEB


後ろからのお姿
4月29日着付 結婚式4人 (24)WEB



竜田澄子様
山様のお母様、洋服の時はピンクのカーディガンを可愛く
着ておられたんですが、黒留袖を着るとますます素敵!!な着物姿に変身!!でした

着付が終わって澄子様が「着物を着てるのにとっても楽!」

と言っていただけて、うれしく思います



澄子様はちょっと照れて、お一人の写真はご遠慮されましたので
みんなで‘はいチーズ
4月29日着付 結婚式4人 (27)WEB



皆様とっても優しく和やかで、ウキウキしながら身支度をされてました。

女性がみんなでワイワイ言いながら、きれいに準備している姿は楽しそうで

こんな時間も女性ならではで、いいなぁと幸せな時間をおすそ分けして頂きました。
有難うございますごちそうさまでした♪

きっと結婚式は、楽しく幸せがいっぱい感じられる素敵な時間を過ごされたと思います

cloverご結婚、おめでとうございますclover

山家のご多幸を心より願っております



ランキングに参加中!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。
何よりの励みになります(*>▽<*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
