谷町情報★IENAさんの美味しすぎる‘プリンパイ’




今日は、谷町周辺情報です

「美味しすぎる!!」と思わず言ってしまったパンをご紹介したいと思います

Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ と読みます)さん

6月25日IENA (1)


どのパンももちろん美味しいです。

 (以前にも紹介させていただいてます)

クリームパンはヘラでとるくらいトローッとしたクリーム。

クロワッサンはサクサク。。ハード系のパンは表面がバリバリの

しっかりした焼き上がり。。。と色々ありますが、今日は



プリンパイをピックアップさせて頂きます

プリンパイ



一口食べると、しっかり焼きあがったサクサクパリパリの生地

中からカラメルがトロ~リでてきます。プリンの甘み・カラメルの甘くちょうどいい

苦味が上にある生クリームとまざるとほっぺたが落ちそうです

小さいパンなので、2口、3口で食べれちゃう大きさ。冷蔵のケースに並んでいます。



私はこのパンがストライク!なお味だったので、UPさせていただきましたが

他にも色々あります。谷町にお越しの際にはお持ち帰りいかがでしょうか♪


boulangerie IENA
中央区谷町7丁目1-39新谷町第2ビル119号
営業AM8:00~PM7:00

 



ランキングに参加中です!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。何よりの励みになります(*>▽<*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ご覧下さって有難うございます
静京呉服京染店
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764




コメントの投稿

非公開コメント

うう・・谷町、なんとか遊びにいけないかなぁww(←けっこうマジw)

無理クリ京都に仕入れをつくってその帰りに・・・パンをw

イエナさんのお洒落なお店フェイスの右隣に「下町・谷町」の素顔がチラリとのぞいていてそれがまたcuteですね☆

ぱん、ぱーん

前に遊びにいったときは家にパンがあったので買わなかったんだけどやっぱり買っとけばよかった。また次回行ったときは買くぞー☆

弘明寺の三代目さんへ

こんばんわ♪返事おそくなりスイマセン!!

ムリクリに京都に仕入れi-237i-201来て頂きたいですね~

それと一緒に谷町散策♪まだ紹介したことないんですが
あの名優‘松田優作’が愛したお好み焼き屋もあるんですi-189
ご案内したいですわi-179i-185

fukumicchinさんへ

コメント有難うです♪
ビバ!パン!美味しいパンを食べましょう~
美味しいパンで朝食・・・幸せ・・・i-179
今度案内しますね♪

谷町にかぎらず、個人でやってるような規模のおいしいパン屋さんがあるかどうかって、その町の魅力をはかるモノサシみたいな感じがしませんか?^^

配達の途中でも「お!」というようなパン屋さんを見かけるとつい寄り道してしまいますwww

弘明寺の三代目さんへ

三代目さんもパンお好きなんですね♪
おいしいパン屋さんって気になって立ち寄りたくなりますよねi-189
三代目さんの周辺にはきっとたくさん美味しいパン屋さんがあると思うんです
今度三代目さんのブログで取り上げてみて欲しいです~i-179

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク