BIRTHDAY



完全にわたくしごとでございます

昨日は、お誕生日☆

嬉しいプレゼントを頂いたので、調子に乗ってUPしちゃいます


花束

jo malone

高校からのお友達から花束頂いたり

小学校からの親友からボディソープ頂いたり


しかもこのボディソープ、故ダイアナ妃をはじめ世界中の

VIPが愛するという‘JO MALON’

宅急便で届いたのですが、パッケージを開ける前からイイ香り

幸せになる香。。。大阪ではショップがないのが残念。

J0 MALONE:http://www.jomalone.co.jp/


東京でバリバリ仕事を頑張る親友。離れてるので会う機会は1年か2年に1回ですが

こうやってお互いを気遣える関係でいれて幸せだなぁと思いました。



しかし・・・年はどんどんとるもんですね

どんどん早くなってきましたぁぁ(@_@;)



ランキングに参加中です!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。何よりの励みになります(*>▽<*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ご覧下さって有難うございます

静京呉服京染店
住所:〒542-0012 大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp
Blog:http://sizukyou.blog10.fc2.com
Mail:kimono_sizukyou@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日 おめでとうございます

 3代目さん こんにちは。

 昨日が3代目さんのお誕生日だったんですねv-411 おめでとうございますv-424
ますます その美しさに磨きをかけてくださいねv-345

 それから、ゆう子さんがいらっしゃったのですねv-432 本当に 女優さんみたいですねv-513

 ではまた☆

おめでとうございます!

3代目さん!!!お誕生日おめでとうございます!!
うふふ~!私もすぐに追いつきます(笑)

けど本当に月日が経つのは早いですよね
30歳をこしたら本当にあっという間です
有意義な3●歳にいたしましょうねv-344

あっ(笑)コウさんがいらしてる♪うふふ~(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪

おめでとう☆☆
30代はあっという間に過ぎますねが、きっと楽しいことももりだくさんありますよ♪
これからもますます輝いていってくださいね♡

コウさんへ

コウさん birhdayコメント有難うございます!

女子としては、「おいくつですか?」「20歳です♪」。。。。
といきたい所ですが、そうはいかないですね(^^ゞ

ならば、大人のしっとりした女性に!と思ったら
‘しっとり美人’とは程遠くて女子力に磨きをかけねば!!!と
気をひきしめている次第ですv-91
めざせ‘ゆう子さん’ホントお綺麗でした~i-189

嬉しいコメントを有難うございましたm(__)m

ゆう子さんへ

ゆう子さん、BIRTHDAYコメントを有難うございますi-176

ゆう子さんはこれからお誕生日を迎えられるんですね♪かに座さんかな?
どんな素敵な時間を過ごされるんでしょうか(*^^)いまから楽しみですね♪

年齢を重ねると、1年が早くなるって本当ですよねi-201驚いてしまいます
そうです、有意義な3●歳に!!素敵な女性になれるよう、年を重ねていきたいです
私の年輪はまだまだ薄い…しっかり太い充実したものにしていけるように精進しなくては!

ゆう子さんに、コウさんもコメント寄せて下さって私幸せものですi-237
有難うございますi-176

fukumicchinさんへ

有難うです~i-176

一日は長いけど、年をとるのはほんとーーに早いです(ToT)
加速ついてますi-203i-203i-203マッハかも(@_@;)

楽しい事、あるといいなぁ♪充実した年輪を重ねていきたいです(^_^)/
歌舞伎という楽しみを覚えたので、一緒にいってくれるfukumicchinさんに
感謝です。有難うm(__)mi-189

てへへ

ぷっ…
実は優柔不断のてんびん座
あーんど寂しがり屋のうさぎ年
えーかげんなA型でございます~!

もうちょっとちゃんとせな…って思うんですけどね…
何だかあきませんね…v-356

もっとちゃんとしっかりせなあきませんね!…って自分に言い聞かせる(笑)

ちょっと遅れてしまいましたがw

お誕生日おめでとうございます!!☆

ゆう子先生がいらしてくださったのが大きなプレゼントの前渡しになりましたね☆

静千代先輩に負けないよう私もがんばろー^^

本当におめでとうございます☆

夏女!なんですね♪

ゆう子さん

おはようございます(^o^)/

天秤座さん♪
この暑ーーい夏が終わって過ごしやすい秋になったらお誕生日ですね。
天秤座の守護星、愛と美の女神ビーナスなんですね~v-514
まさにゆう子さんにピッタリi-189i-189

それに、ものすごいちゃんとされてますよぉーー
私が大雑把のO型だからそう思うのか。。。
いえいえ、誰から見てもちゃんとされてます☆
ブログを拝見していつも思います♪

今日も明日も暑いです~(>_<)
夏バテなさらないようどうぞ気をつけて下さいね

弘明寺の三代目さんへ

弘明寺の三代目さーん
BIRTHDAYコメント、有難うございますi-176

女子は年をとるのがコワイ~(>_<)i-201ですけど
オメデトウって言ってもらえるのは嬉しいです♪

ほんと、ゆう子さんがご来店下さったのは嬉しいプレゼントでした~!!
弘明寺の三代目さん羨ましいでしょぉ(*^^)vなんちって。

おお!静千代先輩i-189先輩に格上げでございまするね
え?私の方が先輩でした!?初めて知りました!!!!
っていうか弘明寺の三代目さんが先輩だと思ってましたよぉ~i-201

夏女なのに、暑さにメゲテます~おぉ暑い(>_<)

出遅れた(笑)
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
年月がたってもお互い気遣える友達がいるって素敵ですね。この記事を見て私の親友も誕生日が近いのを思い出しました(笑)

お誕生日おめでとうございます

e-420 e-415静京呉服京染店 三代目さん
お誕生日おめでとうございますe-420e-398

遅まきながらですみません。

親友の方から届いたお洒落で素敵なお誕生日プレゼント 遠く離れていても心が通じお互いを気遣える関係って素晴らしいですねe-266 

三代目さんに素敵なことが沢山届けられますようにe-420

おめでとうございます!

お早うございます。
あらーお誕生日だったのですね おめでとうございます。

高校や小学校のお友達からのプレゼント 三代目さんの素敵な人柄ですね 嬉しいですね。

これからも素敵な歳を重ねられますように・・・・・。

ちかさんへ

ちかさんBDコメント有難うございますぅ(^^)♪
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるの嬉しいもので
ありがたいですv-238

ちかちゃん、って呼んでいたお友達がいてて
ちかさんのコメントを読む時、‘あっちかちゃんだわぁ’
って思ってしまいます。
ちかさんの親友にもおめでとう!をいってあげて下さいね~i-179

ケイコさんへ

ケイコさん 嬉しいコメントを有難うございます!!

年々自分が大人になっていくのに驚いてます(^^;
1年ごとに歳をとるのは当たり前ですね。
でも子供の頃の思ってる大人とは違うなぁ(@ @;)
と思う今日この頃です。

ケイコさんがコメントしてくださったように
素敵な歳を重ねていけたらなぁと思いますi-189
`おめでとう’をありがとうございますi-176


otokutokukoさんへ

otokutokukoさーん
おめでとうコメントを下さって有難うございます!!

桃太郎君とお誕生日が近い~♪ご縁があるのかもって思っちゃいました♪
夏男、夏女!元気にいきたいです!
でも・・・猛暑に夏女もバテ気味(^^;本当に暑いですね
otokutokukoさんも体調をどうぞ気をつけてくださいね

コメントくださったみたいに、素敵なことが沢山あるといいなぁ~i-176
わたしだけでなく、みなさんに素敵なこと、いっぱいあるともっといいなぁ~
なんてみんなで不景気吹っ飛ばして楽しい夏にしたいですね(^^/
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク