お盆休み&見返り美人



今日は、着付けさせて頂いた

(写真の許可頂けましたので)

お客様の見返り美人写真を♪

見返り美人

女子はやっぱり‘うなじ’でしょうか(^^

いいですよね~



      

話は変わりまして・・・・

昨日、『オカレモンパン』を食べました

※オカレモンパン

フジテレビの番組【めちゃ×2イケてる!】

とローソンのコラボ商品です


もう食べたーという方も多いかもしれませんね~

おかレモンパン オカレモンパン アップ

レモンの色・味がバッチリするメロンパンの中に

クリーム&レモンジャムが入っています。

牛乳と一緒にいっただきまーす!!

レモンのすっぱ甘ーーいのがいいですね~♪

オカレモンパンのパッケージデザインに

オカレモンこと岡村隆史さん。

体調不調でお休みですね

いつも全力で頑張ってるからこそ

バッチリ治して頂いて、復帰したらまた

元気いっぱいお茶の間を楽しませて欲しいと思います。



お休みの話になりましたので、ココで当店のお休みを発表します

8月12日(木)~15日(日)まで4日間お盆休みを頂きます

また休み明けから元気に働きたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いしますm(^^)m



ランキングに参加中です!
ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。
何よりの励みになります(*>▽<*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ご覧下さって有難うございます

静京呉服京染店
住所:〒542-0012 大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp
Blog:http://sizukyou.blog10.fc2.com
Mail:kimono_sizukyou@yahoo.co.jp







コメントの投稿

非公開コメント

静千代さんの優しいお人柄がにじみ出てくるような記事ですね☆

誰に対しても暖かい目線の静千代さんの人柄がお客様に支持されているんでしょうね^^

リンクのご許可ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いいたします!

楽しいお休みをお過ごしくださいませ♪

おみやげ話、楽しみにしています☆

弘明寺の三代目さんへ

コメント有難うございますi-179
お盆ですね~弘明寺の三代目さんは忙しい生活。。
人が休む時に働く頑張りは素晴らしいですi-189

そうそうナイナイの岡村隆史さんも頑張りすぎだと思うんですよね~
ゆっくりすることも必要。。三代目さんも毎日頑張る男子ですもの
どうぞ気をつけて下さいね。あ・・三代目さんには愛する家族が
支えてくれてるから大丈夫ですね~i-179

リンクこちらも有難うございますi-189
こちらこそ宜しくお願いします!!



おはようございます☆

今日からまたお店ですね!

お互いにがんばりましょー^^

楽しいお休みをお過ごしだったと思います。

おみやげ話をまってますね☆

弘明寺の三代目さんへ

弘明寺の三代目さん、お盆中もお仕事ご苦労様です!!!

私はしっかり4日間やすませてもらいました~♪

でも・・・・休み中に家の大掃除をしてました~遊んでないかも~(><;)

またがんばっていきまーーす!!三代目さんのブログに遊びに行きますね~

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク