スポンサーサイト


 『ビストロ ギャロ』さんでランチ♪



昨日、空堀(ちょこっと商店街から出たところ)にある

ビストロ ギャロさんへランチに行ってまいりました~


お店の詳細は・・・
店名:Bistro Galop (ビストロ ギャロ)
ジャンル:フレンチ、洋食・欧風料理
場所:大阪府大阪市中央区瓦屋町1-1-1
電話:06-6762-1016
営業:月~土 12:00~14:00(L.O)18:00~22:00(L.O)
   定休日 水曜日、第3木曜日
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/galop/



一度ランチに行こうと思っていったら、あいにくお休み(; ;)
今回は絶対食べる!と最高に行きたいテンションをあげて行ってみました!!


キレイなブルーの壁が印象的な外観です

ビストロ ギャロ


今日のランチを頂きます

にんじんのポタージュ&フランスパン
にんじんポタージュ
優しいにんじんの甘さがウマイ~


メインは2種類 お肉とお魚
私は豚肉ちゃん、お友達はお魚

豚肉がトローリと煮込んでいて
まさにとろけます。ハヤシライスみたいなソースで頂きます
豚肉トローリ

パリッパリの生地にお魚が包まれていて
しっかりお魚のお味とマスタードのソースがからんでます
これ・・ワインがいるなぁ
お魚


最後に珈琲かフレーバーティを選べます

女子はここではおわりません!


デザートも

私は栗のブランマンジェ
栗
ブランマンジェにアイスもついてお得~


お友達はイチジクのタルト
イチジク
ベリーのジェラートが甘酸っぱくて。。
あぁ今思い出してもヨダレが(^^;


この内容で1500円のランチ

デザートをつけなければ1000円です

しっかり手のこった内容、お腹も満タン

雰囲気の良い空間でのお食事。ナイスです♪

予約はしていませんでしたが席はしばらくして

満席になったので予約したほうがいいかもです。

ビストロギャロさんのレポートでした

読んでくださってありがとうございます♪


       


今日の着物
きもの1 きもの2
紺色に縞模様のお召し(暑いので単衣)にグレーの紬の帯(ずっと袷の時期の愛用品です)



ランキングに参加中です!ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いしますっ。何よりの励みになります(*>▽<*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
住所:〒542-0012 大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp
Blog:http://sizukyou.blog10.fc2.com
Mail:kimono_sizukyou@yahoo.co.jp




コメントの投稿

非公開コメント

安い!

こんにちは!
いいお天気になり 家にいるのが勿体無いです でも家でウロウロしています。(笑)

ビストロ ギャロ 安くて美味しそう!是非行かなくっちゃ! まず ブルーのお店が気に入りました やはり 甘い物好きには デザートは欠かせませんね 1500円コースですね。

今日の お着物 紺にグレーの落ち着いた色の取り合わせ とっても落ち着いた感じで良いですね 若い人が着ると より一層おしゃれ!素敵です! 何時も楽しい情報と素敵なお着物姿 拝見できて嬉しいです 有難う!

ケイコさんへ

コメントありがとうございます
今日は、昨日の午前中の雨がウソみたいですi-189

> いいお天気になり 家にいるのが勿体無いです でも家でウロウロしています。(笑)
私はお店の中をウロウロi-229

> ビストロ ギャロ 安くて美味しそう!是非行かなくっちゃ!
まず ブルーのお店が気に入りました やはり 甘い物好きには
デザートは欠かせませんね 1500円コースですね。

安くてウマイ!がTHE 関西ですよね~i-185
ギャロさーーん。ランチ、デザート付きでお願いします~♪
ランチ、お肉かお魚かまず聞かれて、どちらかを選びます
食べていて最後のドリンクの時にデザートどうされます?って
聞かれるのでお腹の具合と相談できるのでありがたい
注文のとりかただなぁと思いました。とは言え、
デザートはずせませんよねぇ~何種類かありましたので
ぜひ最後にデザートで悩んでください(^^♪


> 今日の お着物 紺にグレーの落ち着いた色の取り合わせ
とっても落ち着いた感じで良いですね 若い人が着ると
より一層おしゃれ!素敵です! 何時も楽しい情報と素敵なお着物姿
拝見できて嬉しいです 有難う!

もーー嬉しい言葉ばかりっ(><)i-178
優しい言葉をかけてもらえるのでこのブログもなんとか続いてます
こちらこそ、いつも有難うございますi-189

大満足~♪

おいちかったよ~♡
ビストロで頂く料理って見た目はシンプルなんだけど、食べるとなんとも味わい深いねー。
そんでデザートはこれまたボリュームたっぷりで美味い。デザートってあとあとまでかなり印象に残るからかなり重要やね。

連れていってくれてありがとね☆


fukumicchinさんへ

ぉぉおいしかったねぇぇi-179i-178

ゆっくりできて、しっかり食べれて、美味しくって
たまに行くランチはこんな時間が過ごせるところがいいね♪♪
もちろんデザート重要i-237i-189満喫ですi-189

お礼を言うのはコチラの方ですわぁ
ランチも行けて、撮影も付き合ってくれて感謝感謝です♪
ありがとうですi-189

なに今日の静千代さんの艶(ツヤ)っぽさ!ドキドキi-201

こんなにおいしいものをタラフク頂いても☆

これでもかってくらいデザートを頂いても☆

着物の仕立てにはウエストはまぁあんまり☆・・ですから

オホホホ♪よかったですね^^

弘明寺の三代目さんへ

オホホホッ♪
↑ゆう子さん風!?i-237i-189

> なに今日の静千代さんの艶(ツヤ)っぽさ!ドキドキi-201
ウヒョッ♪
↑こちら私風i-229
朝からうれしいことを言ってくれるじゃあーりませんかっi-184

> こんなにおいしいものをタラフク頂いても☆
> これでもかってくらいデザートを頂いても☆

そおなんですよね、タラフク食べちゃってるi-201

> 着物の仕立てにはウエストはまぁあんまり☆・・ですから
>よかったですね^^

そ!そこがヤバイのです!!
洋服だったら、あ!この服がきつくなったからヤバイ!とか
あるのに、着物にはないからどんどん体が大きくなっていくぅぅi-201
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
