空堀界隈のお店 【雑貨と喫茶とギャラリー ひなた】さん



当店から徒歩3分のところにカワイイ雑貨屋さん

雑貨と喫茶とギャラリー ひなた さん



入り口です
店頭



店内は・・

やさしいカワイイ雑貨達がたくさんです

店内


たまたま昨日行きますと月に一度のパン屋さんがお店で販売してました

ひぱたまパン っていうカワイイネーミングのお店

天然酵母を使った無添加・保存料ナシの手作りパンを作ってるそうです


店内2



月に1度・・・貴重な出会いだわっ!
ということで買ってしまいました


カバの焼印に癒される~

パン1
抹茶のクリームパンです


うちのお店の看板ムスメHIKARIちゃんも狙ってます

パン2

HIKARIちゃんにあげないぞぉ~

しっかり私がおやつに頂きました(^ー^)♪


空堀界隈のお散歩コースにどうぞ♪


雑貨と喫茶とギャラリー ひなた
HPはココをクリックしてください
当店からの地図


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

月に一度のパン屋さん

 静京呉服京染店3代目さん おはようございます。

 私も ひなたさんの前を通ったこと あるある(・・。)ゞ テヘ
 月に一度のパン屋さんが開店していたのですかw(゚o゚)w
月に1度・・・貴重な出会い…3代目さん ラッキーでしたねd(-_^)good!!
 天然酵母を使った無添加・保存料ナシの手作りパンなら、体にいいですね(゚∇^d) グッ!!
抹茶のクリームパン おいしそう(*^―゚)bグッ!
 3代目さんとHIKARIちゃん 看板ムスメが二人もいたら、お店は商売繁盛(^-^)//””ぱちぱち
 HIKARIちゃんにあげなかった3代目さんの気持ちも分かりますが…(´ヘ`;)
しっかり私がおやつに頂きました(^ー^)♪ という表現で なぜか笑ってしまいました(笑)

 ではまた☆

コウさんへ

こんにちわ(^^)/
今日(日曜)は天気も良くきっといい一日を過ごされたんではないでしょうかi-189

コウさんのテリトリーは本当に広いですねi-179i-184
ひなたさんをご存じってビックリしました!!
月に1度とか弱いんですよね、チャンス☆買うしかないわっ…って思っちゃいます(^^;
HIKARIちゃんにあげることなくペロッと食べちゃうくらい買って間違いなし!でした
それにしても食べてばかり…いけませんねぇi-280

「たまにでるひっぱぱたます」のパンだから

「ひばたま」パンなんだろうか・・・

でも、ひっぱぱたますじゃないしww

試食希望~☆^^

三代目さんへ

こんにちわ♪

> 「たまにでるひっぱぱたます」のパンだから
> 「ひばたま」パンなんだろうか・・・
> でも、ひっぱぱたますじゃないしww

ううーん、どうなんでしょうねi-182
たまにでる・・・ううん分らない
カバはヒポポタマスっていいますもんね
今度聞いてみますね~(^^)

> 試食希望~☆^^
そぉですよね~さすがに見るだけですもんねi-237i-201
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク