スポンサーサイト


【第三回 パンダウオーク 2011】空堀界隈で開催中

今日はお店の周辺情報です

たまらなくカワイイ 愛らしい キゅーーートなパンダグッズが

あちらこちらで販売される【第三回 パンダウオーク 2011】が開催されています


お買い物だけじゃなくってスタンプラリーもしています~


コレがスタンプラリー用紙&地図

すでにこのスタンプラリーのマップがカワイイ~♪

パンダウオークスタンプラリー


お散歩スタンプとかお買い物スタンプを集めると
限定のパンダのあずま袋がプレゼント~!


ジャジャーン!

コレです!

パンダウオーク

お店にお買い物に来てくださったお客様が持っていて
あまりにカワイイので話も盛り上がり写真もとらせて
もらいました~お客様有難うございます!!
お客様、三重県から来られたとの事で
パンダウオークを心から待ってた~♪と
ほんとにメッチャ楽しそうでした


スタンプラリーしなくても500円で購入できます♪


お店の空いた時間でちょっと私もお買い物~


大熊猫売店さん
空堀商店街の真ん中でパンダウオークの期間限定ショップです

撮影許可を頂きましたが、それぞれ作家さんの大切なグッズなので
写真は遠目にとらせて頂きました 許可して下さって有難うございます!



お店の様子です

大熊猫売店2


店内はこんな風にグッズがならんでます

大熊猫売店1




メッチャ迷いますがキーホルダーの小さいのを買いました
自転車の鍵につけよう♪

パンダキーホルダー


こんなカワイイパンダのグッズは下記のお店で販売されています

私も時間があれば他のお店に行ってみたいと思います



参加SHOP

atelier MACA さん
 大阪市中央区谷町6-11-28
 
Sally MacLennane さん
 大阪市中央区瓦屋町1-1-6
 
複合文化施設「萌」 
 大阪市中央区谷町6-5-26

dix années さん
 大阪市中央区瓦屋町1-5-23

大熊猫売店 
 大阪市中央区谷町7-6  

 
開催期間:2011年7月2日(土)〜7月10日(日)  
交通   大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅または松屋町駅




どのお店も当店の近くぶらぶらお散歩に最適な距離ですので
ぜひお立ち寄りくださいね~


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

3代目さんとパンダウォークしたあいLOVE★⌒ヾ(^-’*)

 静京呉服京染店3代目さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 またまた 素敵なイベントですね(゚―^d)グッ!
今日は、谷九へ行っていたのですが 仕事だったので行けませんでした(p_q)エ-ン
 ツィッターで『パンダウォーク』って何かなと思っていたのですが、ようやく分かりました(・・。)ゞ テヘ
貴重な情報 ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
 9日土曜日は、午前中が仕事なので 午後から行ってみようかな((´∀`))
本当は、3代目さんと一緒に歩きたいのだけれど(#ノ▽ノ#)

 私のブログの次の記事でも、3代目さんの記事を 芸能欄でご紹介させていただきますね(‘-’*)エヘ
ではまた☆

たのしいイベントですね~☆

静千代さんの地元は、こういった趣向をこらしたイベントがたくさんありますね☆

しかもそれを県外の方も楽しみにしていてくださる!

どうやったらそんなふうにできるのか、うちの商店街でも勉強させてもらいたいです☆^^

コウさんへ

こんにちわ!いつもコメント有難うございます!

谷9にいらしたんですねっ
もう一駅で谷6っ。。。お、おしいですっっ
パンダウオークにはたくさんの方が遊びにこられてましたー
スゴイパンダ人気!!コロンとした愛らしいルックスに癒され
パンダは誰からも愛されるのですねー

パンダウオーク、コウさんのブログにご紹介いただけるのですね♪
きっとパンダ好きの方の目にとまりますよね~i-189

うちのお店は参加ショップではないのですが
谷六、空堀が盛り上がるとやっぱり嬉しいし楽しいです
コウさんが紹介して下さって、たくさんの方が足を運んで
下さることを願ってます^-^i-184

三代目さんへ

こんにちわーーー
大阪も暑いですが弘明寺商店街も暑いでしょうか
いつもたくさんの人でにぎわってる弘明寺商店街の中は
暑い・・・じゃなくって、HOT♪って感じで楽しさが
いっぱーーい♪ですよね♪

うちのお店は参加店じゃないんですけど、パンダウオークで
人がにぎわってるとやっぱり盛り上がるっていいわぁ♪と思います
黒柳徹子さんをも熱狂的にさせる国民的アイドル!さすがパンダ!
i-175パンダ愛i-175を感じましたーー

行きたいわー

今晩は! とうとう雨ですね 蒸し暑い夜になりそうです。

其方に 行きたいと思いながら 何やかやでなかなか行けません 其方は 本当に色々と楽しい事が一杯で良いですね。

パンダのキーホルダー可愛いー パンダは何をしていても可愛いですね。

暑い時は 浴衣姿でお仕事では? やはり駄目かしら?

ケイコさんへ

こんばんわっ!ほんとムシムシしてますねぇ(;′Д`)ノぇー
今、暑さ対策に首に氷を巻いて過ごしています
太い血管のある場所を冷やすといいらしく、重宝してます
でも盛夏になったら、氷より浴衣にした方がいいですね〜そうします♫

パンダ、何をしててもカワイイ!本当ですね
寝てても動いてもカワイイ〜まさの癒しの動物に癒されましたぁ〜(´▽`*)

初めまして

コウさんのブログからお邪魔させて
戴いてます

パンダウォーク楽しいイベントですね
私は動物が大好きで何でも見たく
なります
パンダグッズ可愛いですね
また遊びに伺います
宜しくお願致します(^-^)

aimableさんへ

ご訪問&コメント下さってとっても嬉しいです!ありがとうございます!

> コウさんのブログからお邪魔させて
> 戴いてます

コウさんのブログから遊びにいらして下さったんですね!

> パンダウォーク楽しいイベントですね
> 私は動物が大好きで何でも見たくなります
> パンダグッズ可愛いですね

動物大好き♪かわいいですものね~愛らしい動物の何気ない愛くるしい仕草・・・
見てるだけ十癒されます。もちろんパンダ可愛さたまりません!
パンダウオークのイベントでは作家さんの作品とかがたくさんあって
【パンダ愛】炸裂してました(^^)

> また遊びに伺います
> 宜しくお願致します(^-^)
こちらこそ!わたしも遊びに伺いたいと思います
どうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
