スポンサーサイト


阪神VS横浜戦



今日は完全に私のオフのことなので・・・

面白いかどうかの保障はございませんo( 〃゜▽゚〃)ゝでもでも・・・書いちゃいます~



7月30日(土)阪神VS横浜戦 IN甲子園球場

甲子園球場


行ってまいりました~


と言っても私は並みの大阪人

並の大阪人

どういうこと?って思いますよね

スッゴイスッゴイ熱心なファンではないですけど・・・

でも野球はどこが好きですか?と聞かれれば

阪神タイガース!

阪神ファン

と答えるくらいの普通に阪神が好き

ときどき甲子園に応援に行きますが

甲子園球場が改装されてから初めてなのでウキウキです♪

しかも横浜なら勝てるかも(*゚ー゚*)

そして帰りは六甲おろしを歌いながら帰るかもなぁ♪

なーーんて妄想しております



さて!この日の試合のビックイベントは

新井選手の記念すべきプロ通算1500安打を達成!

その打席の時の写真です
新井選手
アルプス席の上の方の席に座っていたんです
ちょっとマウンドから遠いので写真もぼやけてます



おぉ!打った~!!!

おめでとう新井選手!!!

おめでとう!

↑ ↑ ↑
目の前の席の可愛い女子2人の手作り応援グッズ
これ、メッチャ可愛いから写真撮らせてっ!って頼んじゃいました(^^
阪神ファンはみんな友達~喜んで写真撮らせてくれました♪


おぉ!これは勝つ感じがするぞーーー♪

応援も盛り上がります♪

応援に疲れたら・・・

途中で‘甘いもん’を補充します( ̄∇ ̄*)ゞ

応援するのか食べて飲むのがメインなのかは聞かないでっ


上本選手オススメって書いてあった【マンゴーカキ氷】
なかなか美味♪でも買うときにけっこう並びます
マンゴーカキ氷

あぁ~楽しい♪



ん・・・・・・・???


あれ・・・・・・???


なんか・・・・・負けてる???

残念


隣で応援してる旦那のメガホン持つ手も動きません。。。


でも、でも風船は飛ばしますよーーー


ワーー
風船

たまらんっ!これはやっぱりいつ見てもイイ!キレイなんですよね~


でもね・・・結果がね・・・


満塁で打たれたのが最大の原因、残念ながら負けました

六甲おろしも歌わずに帰りました。。。

でも、私は並の大阪人、甲子園球場でビールのんで焼き鳥食べて

ワイワイ応援するのが楽しいんです♪勝てばもっと楽しい♪

さて今年の阪神の優勝の行方はどうなるでしょうか!

そしてこの日記をあきることなく読んでくださった

みなさま!ありがとうございます!


みなさんが読んでくださるおかげでブログが更新できてます!
さて!今日も仕事頑張るぞ!そんな私の今日の着物はいつもの水色
今日の着物



ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
