スポンサーサイト


いけばな大阪展


いけばな大阪展

大丸心斎橋店にていけばな大阪展が昨日から始まりました

母が見に行ってきました~それでは会場のレポートです


平日のお昼の時間帯ですが、人が多かったそうです
賑い


秋ですね♪ススキ♪
作品3


色々な作品が並びます
作品2


ジャジャーン!
ブログ初登場して下さいました生花の先生です

いつもお店に飾っている生花を生けてくださってます
なので、お店に飾ってる作品とご一緒に写真はいかがでしょうか?
とお伺いしますと、恥ずかしがりやさんの先生はご遠慮されてましたが
今日は素晴しい作品と一緒に登場くださいました♪

作品



今、お店ではこの子↓が私達を癒してくれてます
お店の作品


心斎橋へお出かけの際にはいけばな展、いかがでしょうか
第45回 いけばな大阪展
2011年10月20日(木)→28日(金)
前期:20日(木)→22日(土)
中期:23日(日)→25日(火)
後期:26日(水)→28日(金)

【会場】
大丸心斎橋店 本館7階会場



ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyo.sakura.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いけばなのアレンジを拝見すると
ほっとできます

3代目さんのお店もお写真の先生が
癒しのアレンジしているんですね
今回素敵な作品と共に登場されて
感激でしたね(^-^)

癒しの生花

 静京呉服京染店3代目さん こんにちは。

 大丸心斎橋店で いけばな大阪展が始まってるんですね(゚―^d)グッ!
生花の先生の作品は、さすが見事です(゚∇^*)dグッ!
 3代目さんも 生花をされてるんですよね(゚∀^*)dグッ!
3代目さんは、お美しいし お料理でも何でもできるので、素敵過ぎます(#ノ▽ノ#)

 昨日は梅田へ行ったので、今日は心斎橋へ行こうかな(・・。)ゞ テヘ
先週 ヤマハ心斎橋店へ行ったばかりだけれど(‘-‘*)エヘ
 ではまた☆

エマーブルさんへ

こんばんわ!

エマーブルさんもいけばなお好きですか♫
エマーブルさんのお店には、ローズのとっても上品でかわいい商品がありますよね♫
いけばなの世界、深い世界、そして難しいイメージなんですが
実際作品をみるとステキ〜i-189って思います
お花や草木の持つやさしさ、強さ、美しさはやっぱり素晴らしいですね

コウさんへ

コウさん、こんばんわ

>  大丸心斎橋店で いけばな大阪展が始まってるんですね(゚―^d)グッ!
> 生花の先生の作品は、さすが見事です(゚∇^*)dグッ!

はい!たくさんの方が見にこられて賑わっていたそうです〜
先生の作品も立派ですよね!

>  3代目さんも 生花をされてるんですよね(゚∀^*)dグッ!
> 3代目さんは、お美しいし お料理でも何でもできるので、素敵過ぎます(#ノ▽ノ#)

す・・・すいません
生花してないんです〜i-201そんなえらいカッコよく言ってもらえる人では
ないので恥ずかしいです、恐縮です

>  昨日は梅田へ行ったので、今日は心斎橋へ行こうかな(・・。)ゞ テヘ
> 先週 ヤマハ心斎橋店へ行ったばかりだけれど(‘-‘*)エヘ
>  ではまた☆

ピアノの上手なコウさんですもの、ヤマハへピアノを見に行かれたんですよね
やっぱりコウさんは忙しくも充実した毎日みたいで素晴らしいです!
見習わなくっちゃ(^ー^)/
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
