【振袖と振襦袢2点セットの丸洗い】割引のお知らせ


寒い日が続きますね~外へ出る時に気合が必要になってきました

この寒さを吹き飛ばす、元気なお知らせです♪


振袖丸洗い割引します

振袖と振袖の長襦袢 2点セット
丸洗いの料金を割引させて頂きます

※振袖と振襦袢の2点セットでのご依頼のみ割引いたします
 振袖のみ、振襦袢のみなど1のみのご依頼は割引対象外になりますのでご注意くださいね

期間:平成24年1月16日(月)~31日(火)


☆リーフレット☆
振袖割引のリーフレット


 お正月・成人式でお召しになった振袖。そのままタンスにしまわれていませんか?
洋服と同じで汚れたらクリーニングが必要です。着た後にお手入れをしてキレイに
しておくと、次に振袖を着る際も気持ちよくお召しいただけます。
 着物はお手入れをしていると次の世代へ受け継ぐことができるので、ご両親から
注がれた愛情を次の世代へと引き継いで頂きたいと思います
 そんな気持ちでこの割引キャンペーンを企画いたしました。

振袖を着たときの感動をぜひ次の世代へと受け継いでください
そのお手伝いをさせていただけるとうれしいです。


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

手入れ

寒いですねー 今日は少し暖かだと思っていたけど 風が有り 体感温度が低いように思います 嫌ですねー。

そうそう 忘れがちなのが 着た後の手入れですね ついつい 汚れていないからいいわーと仕舞い込んでしまいますが やはり 寒いときでも汗はかきますねー 年に一度しか着る機会の無いものは特に注意ですね。

ケイコさんへ

こんにちわ!
ほんとに寒くて、なかなか外へ出られません(^^;
こたつに入るともうダメですねぇ。。まだまだ2しばらく
さむいですもんね、ケイコさんもどうぞあたたかーくして
過ごしてくださいね

なかなか袖を通さない着物ほど、着た後にはお手入れが
必要なんですよね。面倒と感じられるかもしれませんが
大事にしてあげると着物も答えてくれるので、みなさん
お手入れしてほしいです~(^-^)

キモノクロック完成しました。

ご無沙汰してます。京都染織青年団体協議会の会長です。

お待たせしましたようやくキモノクロックが開設しました。それにしても1440枚の画像処理にかなり時間がかかりました。お陰様でかなり充実したサイトとなりました。

サイトの一番下の「モデル募集」をクリックすると出演者一覧が時間ごとにサムネイルで表示されます。

当日、残念ながら三代目さんとお会い出来ませんでしたので憶測ですが、おそらく9時台を探して頂くと見つかります。

御自身の画像に合わせてクリックするとどの時間帯でも数秒はご自身の画像となります。その時URLをご覧頂くと最後に登場時間を表す4ケタの数字と-1、-2が表示されます。0902-1なら9時2分ー1は全身ー2は上半身アップとなります。その時点でフェイスブックやツイッターボタンを押すと御自身から始まるクロックで広められますよ。

長々とすいません。現在、当会は京都市とタイアップし「きものde婚活」事業を進めております。3月4日開催。すごい反響ですよ。きものって凄い。これからも和装の素晴らしさ広めていきましょうね。

京都染織青年団体協議会の会長さんへ

会長さん!お久しぶりです!
寒い日が続いてますがお元気でしょうか(^^)

キモノクロック完成のご連絡くださってありがとうございます!!
教えてもらえてとってもありがたいです!!

さっそく拝見しました。1440枚の写真=1440名の方の
着物姿がずらっと並んで圧巻でした。これだけたくさんの方々
が参加されてたんですよね。本当に価値ある素晴らしい企画
京都染織青年団体協議会のみなさまの並々ならぬご尽力に感動
です。そしてさらに参加者の方のきものを愛する気持ちが感じ
られて写真をみてるだけでうれしくなってきます♪

これだけ素晴らしい出来のキモノクロックをぜひいろんな方に
ご覧いただきたいので、わたしのブログでも紹介させて頂きた
いと思います(^^)

次は「着物でde婚活」なんですね。着物で、しかもハイアット
でパーティなんて、すごく盛り上がりそうです!引き続き頑張
ってくださいね!陰ながら応援しております!
わたしも和装の素晴らしさやうれしい気持ち色々知って頂ける
ようにがんばりたいと思います。
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク