谷町6丁目周辺情報~【cafe nest】さん

そば切り蔦屋さんで美味しいお蕎麦を頂いた後は
ちょっとコーヒーなんていかがでしょうか

お!今日は贅沢な感じだなぁ~
たまのランチなので、たまにはいいですよね♪


蔦屋さんの並びにある
cafe nestさんへ


4カフェネストさん (2)
※掲載許可頂きました


入口が全面ガラス、ここから入ると白を基調とした店内。
木の温かみのある大きいテーブルと店内からは外の公園
の景色が楽しめます。静かな空間。のんびりと優しいし
た時間が過ごせるお店です。


蔦屋さんで食事されていたお客様がチラホラいらっしゃいました。
お食事してコーヒーってちょうどいい感じなんですね


面白かったのが、お店のショップカードにも「蔦屋のとなり。」
って書いてましたほんとそのまんまだわっ
6カフェネストさん名刺





コーヒーもいろいろ選べましたが、一番ベーシックな
ブレンドコーヒーとチーズケーキ

5チーズケーキのコピー



ふぅぅ落ち着くわぁ。

チーズケーキもコーヒーおいしいわぁ。

あ・・・抹茶ガトーショコラもおいしそう

お友達とおしゃべりにも花が咲きましたが、、、
ランチなのでお仕事に戻りたいと思います
(当たり前ですね^^;)



カフェ ネスト (cafe nest)さん
住所:大阪府大阪市中央区内久宝寺町2-7-12
℡  06-6764-6380
営業:11:00~21:00 定休日:木曜日

ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店 (しずきょうごふくきょうそめてん)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑されます!

今晩は! 又々 大好物のお蕎麦ですー 美味しそうー 食事の後のデザートがお隣に有るのですね 又 ネーミングが面白いですね 洒落ているわー 大阪らしいですね。

暖かい日を見つけて 飛んでいかなくては・・・・。

ケイコさんへ

こんばんわ!今日はさらにちょっと暖かい気がしました
月から雨…今のうちにお洗濯ですね(^^

> 今晩は! 又々 大好物のお蕎麦ですー 美味しそうー 食事の後のデザートがお隣に有るのですね 又 ネーミングが面白いですね 洒落ているわー 大阪らしいですね。
> 暖かい日を見つけて 飛んでいかなくては・・・・。

大好物ですか!でしたら、本気でおススメです!
お嬢さんと一緒に、なんていかがですか(^^)
石臼でそば粉をつくった蕎麦もあります(今は石臼の定期整備で
お休みでしたが・・・)から、本当に本格的です!
あたたかーい日にポカポカの日差しを浴びた公園を見ながら
お食事できるので、春には谷六へ出陣を(^0^)/
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク