スポンサーサイト


うれしいプレゼント


今日はわたしのおはなしをちょこっと・・・

お友達にうれしいプレゼントをいただきました♪


お店のロゴが昨年末にできました

それでロゴができたの~♪って

ブログでお知らせをしていたんですが

その日記を見てロゴのハンコを手作り

で作ってくれたんです~♪



感動☆


メッチャ可愛いので、見てほしいです☆




ハンコ


箱も可愛い折り紙で作ってくれてます♪


わぉ~♪


押してみよ!


ハンコ押したらこんな感じ


細かい線もお花の花弁もきれいにできてる~!!



本当にありがとう!

今回ロゴを作るにあたって、お客様のこととか

お店に対する想いとかイメージとかを形にした

かったのですごく考える時間かかりました。

デザイナーさんが提案してくださったものも

もちろん素敵だったんですが、うちで話し合って

気持ちの入ったものをつくりたければ自分で考える

のが一番ちゃうか。ということで基本の形を自分で

考えました。

だからすごくおしゃれだったりコーポレート

アイデンティティがばっちり伝わるような

ものであるかどうかは、自信がないですが

気持ちはたっぷり入ってます!


そんな想いがはいったロゴの手作りハンコをもらちゃったら

もーー感動です!感謝です!ほんとにありがとう!

ちなみに、母もこれカワイイ~♪って私以上のテンションで

よろこんでました(^^)うれしいことです☆



ちなみに・・・

立派に名刺なんかも作りました

名刺

これ、笑ったのが長年の付き合いの友達に渡したら

友達 「三代目・・・へぇ~、役職名とかないんや」

私 「そうやな~父と母と私やし、役職ないよね~考えたけど三代目にしてん」

友達 「三代目って言うたら、三代目j soul brothers的な感じやね」

私 「え!」・・・周りにいる友達全員爆笑です

なんで、三代目j soul brothersやねん~(^0^)

着物屋会のエグザエル??

すっとぼけた友達にも感謝です。

☆三代目j soul brothersとは・・・
 今人気のEXILEの思いを受け継ぐ子分的な?グループ
(ちょっと違うかもしれないですけど、だいたいそんな感じ)


そんな友達にも感謝しつつ、今日も明日も明後日も~

頑張りたいと思います

静京呉服京染店はこんな感じで営業してます♪
店頭


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(↑しずきょうごふくきょうそめてん と読みます)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

お店の写真も素敵LOVE★⌒ヾ(^-'*)

 静京呉服京染店3代目さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 ロゴ 可愛過ぎ(゚―^d)グッ!
ハンコもすばらしいです(゚∇^*)dグッ!
 こうした優しいお友だちがたくさんいらっしゃるのは、3代目さんに人徳がおありだからですね(#ノ▽ノ#)
 三代目j soul brothers … 思わず調べてしまいましたぁ(・・。)ゞ テヘ
私は、EXILEの妹分のFLOWERなら 詳しいんですけど(‘-‘*)エヘ
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-396.html

 3代目さん 私の願いを叶えてくださって、ありがとう(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
その時は、いつもと違って 真面目な記事を書きま~す(笑)
 珍しく 雨が降りましたねw(゚o゚)w 
週末に向けて また寒くなるようですので、3代目さんも お身体にどうぞ十分気を付けてお過ごしくださいませ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 ではまた☆

こちらこそありがとう。

喜んでもらって何よりです♪
写真がキレイだから、なんか立派に写ってるわーw
思いがこもったロゴや名刺が形になってよかったね。
これからもますます頑張ってね~。
あと言い忘れてんけど、ハンコを使った後は
紙おしぼりとかでインクを拭き取ってちょうだいな。

コウさんへ

おはようございます!

手作りハンコ、ほんとに可愛いですよね!
お友達って、ありがたいなぁってつくづく思います
ちょっとした優しい気遣いとか、ワイワイ過ごせる時間が
あるのはお友達ならではの関係ですものね。

>  三代目j soul brothers … 思わず調べてしまいましたぁ(・・。)ゞ テヘ
> 私は、EXILEの妹分のFLOWERなら 詳しいんですけど(‘-‘*)エヘ
> http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-396.html

あ、調べてもらっちゃってすいません(^^;
妹分さんも活躍されてますよね☆

>  3代目さん 私の願いを叶えてくださって、ありがとう(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
> その時は、いつもと違って 真面目な記事を書きま~す(笑)

こちらこそです~!!真面目な記事…どんな内容になるんでしょうか(^0^)
楽しみに見に行きますね♪

みっちりんさんへ

i-175i-175ほんとーにありがとうですi-175i-175
シールつくってにハンコ押そうか、とか使うチャンスをうかがってます(^^)
あ、使ったらちゃんとふかないといけないのね。わかりました!
もちろん大事にします☆ハンコみてお仕事頑張るw
みっちりんさんも、お仕事順調に行ってそうなので
楽しみながらがんばってね(^0^)/

ロゴ素敵ですね。
控えめで可愛くて、きちんとしてて・・
まさに静京さんのイメージにぴったり。
ずっと付き合えるいいものができて、本当によかったです。

いちりんさんへ

ロゴが無事できあがったのも、名刺が完成したのも
いちりんさんのおかげです!!
ありがとうございます!!
デザイナーさんとの出会いって
センスのいい、お人柄も安心できる方が
いいですもの、出会うチャンスを頂けて
本当にこころから感謝です☆
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
