スポンサーサイト


空堀着物女子会【帯留めをつくろう】


空堀着物女子会

だんだん回数が増えてきましたね~♪

今月は帯留めをつくろう☆です
パーツを組み合わせてオリジナルの帯留めを作り


空堀着物女子会3月


写真のようなビーズとか使って
自分だけのオリジナル帯どめを
作ってみましょう♪
初心者の方もプチ先生がレクチャー
してくれるのでご安心を♪



3月17日(土)18:00~

会費:材料費1200円

+食事代(実費)です

場所:萌 http://ho-karahori.com
1階のいちりんさんです
いちりんさんは、モダンな着物・帯や小物が充実したお店なので
着物をはじめたい人にも、もう着物を楽しんでる方にもお勧めです☆


基本着物での参加ですけど

都合付かなければ洋服でもOK

帯留め作りだけ、ご飯だけもOです

ゆるーく楽しく集まってますので

気軽~にご参加ください☆


参加のお申込み kimono@sizukyou.com

ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

空堀着物女子会は美女揃い(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

 静京呉服京染店3代目さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
 昨日の午前中と今日の午後は、仕事でした(p_q)エ-ン
でも、3代目さんにコメントしなくちゃと思いましたぁ(#ノ▽ノ#)

 空堀着物女子会 だんだん回数が増えてきたんですね(゚―^d)グッ!
帯留め 綺麗ですね(゚∇^*)dグッ!
 ご飯だけでもOKなのがイイですね(・・。)ゞ テヘ
 空堀着物女子会は美女揃いなので、私は参加資格がありませんが(´ヘ`;) 、
一度参加して 3代目さんとお話したあいLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆

コウさんへ

こんにちわ!
週末はやっぱりお仕事でしたか~お疲れ様です!

空堀着物女子会で色々出会いと楽しい時間が
過ごせてアリガタイ~♪って思います
コウさんが◆ないわけではないですよ~
だれでも。。。(できたら着物好きな人がいいかな)
参加OKなのでウエルカム(^0^)/
ほんと一度お話してみたいです♪

こんにちは^^

こういう企画大好きです
お近くならすぐ予約入れたいくらいです
何でも挑戦してみたいですね
そして私も3代目さんとゆっくりお喋りしてみたい
です 季節柄どうぞ無理せずお過ごし下さい

エマーブルさんへ

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆☆☆

企画、気に入ってくださって嬉しいです♪
眠ってる着物を生かしたい方にどんどん伝って
くれるといいな!と思います
なんといっても出来上がりのステキさは本気で
おススメですもの~♪

ほんとですね、エマーブルさんとお話して
みたいです。きっと優しい気持ちと充実した
時間を一緒に過ごさせてもらえるように思います
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
