スポンサーサイト


大阪城の梅散策と玉造のケーキ屋さん

梅アップ


祝日の大阪城の梅園

満開!

見頃でキレイでした!



梅と大阪城


やっぱり大阪城と一緒に
写真撮らないとね



花見には団子が必須!!


昨日紹介させてもらった
ケーキ屋さんが大阪城から
近いので食べに行ってしまいました



BROADHURST’Sさん
お店



イギリス人のパテシィエの方が
作られているお店
そのためか、色使いや形が
ちょっと違った感じで
見るだけでも楽しい!
店内のディスプレイも
チェックしてください
可愛かったです♪


たくさんある中から
悩んで選んだケーキは
喫茶スペースで頂きました


スマイル
かわいいスマイルのケーキ


 アップルケーキ
リンゴのタルト


イタダキマス


食べちゃう


あぁぁくずれちゃった

もちろん美味しく頂きました☆



BROADHURST’Sさん
大阪府大阪市中央区玉造2-25-12
JR玉造・森ノ宮駅から歩いて10分くらいです

ちなみに当店から歩いても25分くらいです

歩いてから食べたらカロリー消費してるから

大丈夫!?

ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
住所:大阪市中央区谷町6-8-12
TEL・FAX:06-6761-6764
HP:http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

花も団子もだね♪

梅って2月末に行った時はまだ咲き始めやってんやなー。
もう終わりのほうやと思ってたw
BROADHURST’Sのケーキではうちはタルト系が好きやわ♪

有難うございました!

お早うございます。
長い間 理由も告げずお休みしてすいません! 実は 眼科検診で「加齢黄班変性症」と診断され 日に日に衰え行く眼の事を考えて ブログを閉じる決心をしました 本当に 何時も お忙しい中ご訪問・心温まるコメントを頂 有難うございました。

益々 静京呉服京染店さんの発展をお祈り申し上げます。

ふくみっちりんさんへ

おはようございます
コメント有難うございます♪

> 梅って2月末に行った時はまだ咲き始めやってんやなー。
> もう終わりのほうやと思ってたw

梅は寒い時期から咲いてくれるから
寒くても春の訪れが感じられていいよね♪
昨日は満開でっせー☆みたいな梅が多くって楽しめました~

> BROADHURST’Sのケーキではうちはタルト系が好きやわ♪

どれも絶対おいしいわ~って想いつつ
選んでたんですが、ふくみっちりんさんは
タルト系がおススメなんですね♪
わたしもリンゴのタルトにほっぺた落ちました(^0^)
また落ちたほっぺを拾いにBROADHURST’Sさんへ
いかないと!?

ケイコさんへ

ケイコさん、勇気を出してブログの閉鎖教えて下さって
ありがとうございます

毎日熱心に更新しておられてわたしも元気を頂いてました、
何より素敵な絵が見れていつも嬉しく楽しく毎日楽しみでした♪
ほんとうにありがとうございます。

もちろん残念な気持ちでいっぱいですけど、一番お辛いのはケイコさん
ご自身だと思います。どうかゆっくり治療や心安らぐ時間を
大切にしてください。きっと笑顔いっぱいのケイコさんなら
目に負担がかからない楽しい事が早くみつけられると思います
またその時は楽しいお話を聞かせてください♪
ブログでは本当にお世話になりました。本当に本当に有難うございます。
元気で笑顔いっぱいのケイコさんにお会いできるのを
楽しみにしております。

おはようございます

わぁ~やっぱり桜を見るとウキウキしますね
有難うございます
大阪はお花見の時期ですね
函館は例年になく今朝も雪ですよ
ビックリします

スマイルケーキも美味しそう~
実際に行って色んな種類のケーキを見たくなります
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

エマーブルさんへ

おはようございます!
函館は雪ですか~大阪はしっとり雨です
大阪城のお花、実は梅なんです
おおきな梅林があるので桜の前に
梅が楽しめるんです♪梅は春の兆しが
感じられて桜とは違う楽しさがありますね~

スマイル、見るだけで満足しちゃいそうですが
結局食べちゃいます(^^)
函館なら、北海道の素材もこだわった
美味しいおしゃれなお店多いでしょうね♪
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
