谷町6丁目周辺情報【練】

当店からほど近くにある
複合施設【練】さん


練の前



素敵なお店が色々ある

谷町散策のスポットです


うちのお店からも近く

近すぎていつでもいけると思うと

なかなか行かないんですよね(^^;

久しぶりにお友達と一緒に

練へぶらりお買いものをしてきました





あ!可愛いアクセサリーある~♪


と思って入ったお店

雅趣さんの中で出店されてる

honiedさん

ハニードさん



ハンドメイドアクセサリーのお店です

ブログはコチラ:http://ameblo.jp/honied/


色々なデザインの可愛いアクセサリーが

たくさん♪プライスも可愛いです(^^)



わたしも試着させてもらって購入♪

シンプルなアクセサリーがスキなので

とってもお気に入りです


私、毎日着物ですが
洋服も着ますよ~
最近、洋服でこのあたり
うろうろしてても
私だと分かってもらえないんですよね~(^^;





ハニードさん2



4月21日(土)にはイベントがあるそうです






テラスでマルシェ


テラスでマルシェ

<場所>
練の中のお店
雅趣さんと楽さんのテラス&CiboMAttoさん前


アクセサリーを購入した
honiedさんをはじめす
天然酵母のお菓子や
ジャムとか雑穀
パンや雑貨などなど
優しいお菓子や雑貨のお店が
出店されるそうです



谷町散策が楽しくなりますね♪
散策の歳はぜひうちにも遊びに
いらして下さいね~(^-^)/


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

シンプルな可愛いアクセサリーは
白いレース地にピッタリマッチしてますね(*^_^*)

3代目さんはお着物も洋服も着こなせて
素敵です
お近くならテラスでマルシェも行きたいなぁ~

エマーブルさんへ

気温があがると春らしい
白のレースを使ったワンピースとか
可愛いですよね~♪
そのイメージで購入したので
エマーブルさんにマッチしてるって
言ってもらえてうれしいです(^^)/

ほんとです、お近くなら
わたしもスグ遊びびに行くのに!
エマーブルさんのお店に行って
お話しながらお買いものしたいですもの~
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク