お母様とお嬢様の着物姿


文楽レポートをしてる間に

4月に着付をさせて頂いた

お客様の着物姿をアップが

できてなくって

ようやく更新です



お母様とお嬢様

お2人の着付をご依頼いただきました!


母と娘の着物姿ってほんとに

こう、何と言いますが、良いですね(^^)


では、その美しいお2人の写真をご覧ください


※写真の掲載は、お客様がご好意で
 快諾してくださってます
 写真の転用はやめてくださいね




お嬢様の振袖姿


着付 お嬢様前姿

後姿♪


着付 お嬢様後姿







お母様の訪問着姿


着付 お母様

お母様はご希望により
お顔を隠させて頂いてます



お2人ともほんとに目を引く

艶やかで美しいお姿

うれしい写真です




こうやって着物でお祝いごとを迎えるって

素敵ではないですか?


私も!と思われたらぜひお声をかけて下さいね

喜んでお手伝いさせて頂きます!

着物を着る喜びを楽しさを想いを

ぜひたくさんの方に知っていただきたいと思います



詳細はHPをご覧くださいね
http://sizukyou.com/

着付もしておりますが

着物をお持ちでない方も着物一式のレンタルと

着付けのセットもございます

また自分で着られるようになりたい方への着付教室も

ございますので、色々ご相談いただけると思います



ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

やっとこちらも春らしくなってきました
親子でお着物、良いですね
お嬢さんの笑顔がうれしさを表現してます(*^_^*) お客様の笑顔を見れて感激しますね
3代目さん、お疲れ様です

素敵なお嬢さま

 静京呉服京染店3代目さん おはようございます。

 お嬢さまのとてもうれしそうな表情が、印象的ですv-432
お2人ともほんとに目を引く艶やかで美しいお姿ですねv-291
 お客様に喜んでいただく、着物を着る喜びを楽しさを想いを伝えていらっしゃる3代目さんは、すばらしいですv-345

 3代目さんのことを思いながら、私のブログに聖書の話を書きました。お時間あれば、ご覧くださいませ(^O^)/
ではまた☆

エマーブルさんへ

こんにちわ!
函館にも春らしさがきましたか♪
やっぱりGWは春らしく気持ちよくいきたいですね
そうそうGWはたくさんお客様が来てくださいますよね
たいへんお忙しいと思いますが笑顔で頑張ってくださいね
でも忙しいと逆にたくさんのお客様からパワーを頂いて
元気フルパワー♪になるかもしれないですね(^0^)

わたしも、母が着付けをしておりますので
写真をお願いしてるのですが
このような素敵なお客様の笑顔が
拝見できたて元気を頂いてます♪
素敵な着物姿と素敵な笑顔、こういう
素晴らしい瞬間にお役にたてるお仕事って
本当にありがたいと思います!

コウさんへ

こんにちわ
GWですね、ゴールデンな休日を過ごされてるでしょうか♪
和歌山をはじめ天候が気になりますが、気持ち良い
お天気に恵まれたいですね。といっても私はGWお店にいます(^^;

着付は母が担当してくれてまして、こんなに素敵な笑顔の
お嬢様・お母様のお姿が見れて私も嬉しいです。
晴れ着、まさに喜びを最高に表現してくれますね。
みんなが嬉しくなります
コウさんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪

ではでは、コウさんの日記、楽しみに伺います♪
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク