スポンサーサイト


着付教室の風景


当店の着付け教室のお話です

着物を着たい!

そのパワーにあふれた

頼もしい生徒さん♪

着々と着付けを覚えられてました

スゴイ☆☆☆


その生徒さんのレッスン最終日



とっても上手に着つけられるようになって

写真をとらせて頂いてた私も

ワォ~♪♪♪素敵♪♪♪




もう一人で出かけられますね


そんな素敵な生徒さんと先生の母の写真です



ね♪美しいきもの姿♪


ブログ用


生徒さんの着物と母の着物が

とても似てるコーディネイトで

スゴイ偶然☆ビックリ☆


着付教室の風景が伝わるといいなぁと思います





着物がスキ

着物を着たい方を応援したい!

その気持ちで着付教室をしています



なので

何か着物や帯を買わないといけないとか

(着物がない方は無料レンタルご用意してます)

ぜったい必要心配いらないです




1回3000円のマンツーマンですので

弱点もしっかり克服して着られるように

レッスンしています

生徒さんと向き合う

先生の母も一生懸命です



それと都合もこちらできる限り

伺うようにしてます


余談ですが、1回だけですけど

小さいお子様と一緒に教室に

来られた方もおられますよ~

着物を一生懸命に学ぶ母の姿を

見れるってないですよね。

そういうのって

いいなぁって思いました。



本当にアットホームに教室を

させてもらってるので、

こんな事もあったりします

でも学ぶときはしっかり教えますよ~(^^)!!






小さなお店の精一杯の応援の気持ち

伝わるといいなぁ。



着物ちょっと興味あるんだ~とか
着付教室を検討してるんだけど・・・
思って頂けましたら
HPの着付け教室のページをご覧ください




ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com



コメントの投稿

非公開コメント

着付けがきちんとなされた着物姿は美しい(♡´∀`♡)ノ ♥

 静京呉服京染店3代目さん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(- -)m

 お母様と生徒さんのお写真を拝見して、綺麗にお召しになった着物は 本当に美しいものだなぁと感動しましたv-424
 着物の着付けは難しいと思いますが、そうだからこそ きっちり教えてくださる先生に就いて習うべきだと思いますv-290
その点で、お母様や3代目さんのような先生がいらっしゃるのは、心強いですv-426

 空堀着物女子会 お疲れ様でしたぁv-206
さすがの(笑)3代目さんも、緊張なさったんですねv-12
 3代目さん 今日はゆっくりお休みくださいませv-345
でも、楽しい一日だったと思いますv-411

 ではまた☆

コウさんへ

19日は応援のコメント下さりありがとうございます!
頑張ります!といったもののかなり緊張しました~(^^;

着付教室の生徒さん、とってもとっても熱心できちっと
着られた姿は本当に感動です!頑張る姿は美しいですね☆
生徒さんもスゴイ素敵ですし、それを
コウさんにほめられて私も母も嬉しいです~

では今週もお仕事頑張りましょうね!
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
