羽織から日傘へ【きもの日傘】

先日から引き続き

きもの日傘

こちらのお話しちゃいます



先日ブログできもの日傘

お客様のお仕立てさせて頂いた

日傘のビフォーアフターの写真を

掲載させて頂きたいということを

書かせて頂きました



とってもとっても
とってもとっても
(言い足りないです・・・)

むっちゃ!

嬉しいことに

そのブログを読んで、お客様が

仕立させて頂いた日傘の写真を

撮影してくださってメールを

送ってくださったんです!!!!

嬉しすぎます!!



私感動です!!!

○○様

本当に本当にありがとうございます



お返事のメールはかしこまった

文章になってますが、嬉しすぎて

テンション急上昇(^^)

母にも見て!見て!って言ってみたり

家に帰ってからも話したり。。

お気持ちが本当にうれしかったです




ではでは!その嬉しすぎる

きもの日傘の写真をご覧ください




きもの日傘お客様撮影写真




ね!

素敵!!!

淡いピンクと小さなお花の柄が

とっても愛らしいです!!

繊細なレースがまた合ってますね♪



お客様から、使うのがもったいないくらい

という嬉しいお言葉も頂いてます




素敵な日傘の前の姿もご覧ください

もともとは、羽織でした



きもの日傘羽織


ああ、、愛らしいです

お客様のご両親が誂えて

下さった羽織だそうです






この出来上がりの可愛さ!

でも何より一番は、この素敵な羽織を

誂えて下さったご両親の優しさが

素敵な日傘にできあがったと思ってます


もちろん職人さんの腕の良さが

ないと日傘ができあがりませんが

それ以上にご両親の娘さんを想う

愛情や優しさ

そして・・・

ご依頼くださったお客様の

ご両親を想う気持ち

どちらもいっぱい愛情が感じられます。


私も出来上がって感動です




使う度に愛情を感じられる日傘

そんな嬉しい優しい日傘ですね



優しさのおすそ分け

私もいっぱい頂いて

心がほっこり暖かくなりました




この日記を読んで

どうしようか。。。と

悩んでいらっしゃる方のきっかけになれば

いいなと思っています。

またお客様もそうおっしゃって下さって

こうやってご協力して頂いてますもの、

この幸せの輪が広がる事を願ってます


今日の日記は○○様への感謝の気持ちを
込めて書きました。本当にありがとうございます




きもの日傘はここをクリックしてくださいね


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

羽織日傘

静京呉服京染店さま

ありがとうございます!!
私の「羽織日傘」をブログに載せていただきうれしいです。

使うのはまだもったいないので、和室に広げて、毎日眺めてはうっとりしています。

このうっとり感を、多くの方にも感じてもらいたいです。

ありがとうございました。

まりまり様

まりまり様!
ご覧くださってそしてコメントをありがとうございます

こちらこそ!写真をくださったり掲載に快くご協力を頂けて
嬉しい限りです。私はまりまり様の優しいお気持ち、
またお力添えを感じて本当に嬉しく感謝しきれません。
本当にありがとうございます!!!

うっとりご覧いただいてるお姿を想像したり(^^)
でも日射しが日々強くなってきてますものね
日傘さんが登場する日も近いですね
きっとお出かけ先で‘素敵ねっ!’って
話題になりますね♪それもまた楽しいですね♪

まりまり様が感じて頂けた‘うっとり感’
多くの方に感じてもらえますように。
そのお手伝いができるように私も頑張ります!


クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク