スポンサーサイト


着付教室の様子

着付教室でバーーッチリ

上達された生徒さんの

お姿をアップさせて

頂きます~♪


もちろん許可は頂いてます
快く許可下さった生徒さん
の優しいお気持ちを大事に
したいので、写真の無断転
用はしないでくださいね☆



着付教室にいらしてくださる
生徒さんはみなさん一生懸命
です。写真の方も本当に全力
で学ばれてました
みるみるうちに上達です!
素晴らしいです!



【結婚式に紋付の着物を着る事!】

目標で頑張られておられました
日程はもうスグ!!



もう安心してご自身で着付をして
結婚式に出席できますね♪




練習して着付しましたお姿がコチラ♪


着付教室で上達したお姿





後姿もどうぞ♪

着付教室で上達したお姿2


美しい着物姿です♪


生徒さんも先生も
ニコニコです♪




ちょびっとCMです
着付教室では
手結びで結ぶ着付を
お教えさせて頂いて
おります

ですので・・・
無駄な着付け道具は
いりません。腰紐で
着られます

マンツーマンなので
しっかり覚えられます

もちろん先生もしっかり
身に付けて頂くよう
気合を入れてレッスンに
向かっております

一緒に着付を学びませんか(^^)♪


静京呉服京染店
着付教室のページ



ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

着付教室始まったんですね (-^〇^-)

静京呉服京染店3代目さん こんにちは。

着付教室が始まったんですね。
お客様のお美しいことv-432
結婚式に着物を着ていけるなんて、最高です。
私は久し振りに、3代目さんのお着物姿を拝見したぁいv-345

ではまた☆

ありがとうございます

ブログに載せていただきありがとうございます♪
ひとりで着物が着れるようになるなんて、想像もできませんでした
先生のおかげです
ほんとうにありがとうございましたv-290

かほりさんへ

こんにちわ!

着付教室を以前からしていたんですが
マンツーマンレッスンでして
たくさんの生徒さんに一度に
お教えできないのでちょっと
告知が控えめなのです~
その分生徒さんのみるみる成長
された姿はとっても嬉しいです♪

そういえば…私の着物姿
すっかり影をひそめてますね(^^;
美しい方々をどんどんアップしたくってi-201
(たいしたことない私の姿でございますがi-229
着物姿もアップしたいと思います♪
嬉しいお声をありがとうございます♪

すぷりさんへ

i-189コメントありがとうございますi-189

> ブログに載せていただきありがとうございます♪

こちらこそ、とっても気持ちよく写真の掲載を快諾してくださってありがとうございます!!!
早速ブログに写真を載せさせて頂いちゃいました
それに本当にいつも熱心に授業を受けられてて私も着付け(他装の練習中なもので^^;)もっと頑張ろう!って思いました!すっごい刺激になりました!!←BY先生の娘です


> ひとりで着物が着れるようになるなんて、想像もできませんでした
> 先生のおかげです
> ほんとうにありがとうございましたv-290

先生より…
いつも熱心でどんどん成長される姿にお教えしていてとても嬉しく感じてます。とても美しく着付けができるようになられたので、あとは忘れないように頑張ってくださいね。すぷりさんなら大丈夫です!今後のご活躍を楽しみにしております。


嬉しいコメントをありがとうございましたi-189着物の困った事が出てきましたら気軽にご相談くださいね。

3代目さん、おはようございます

着付け教室良いですね
ご自分で気軽に着れるとお出かけの時
便利ですね(*^_^*)
先日お客様でお着物を着てらっしゃる方が
お見えになりじっくり見させて戴きました
虫干し変わりに着てるのよ~なんてお話ししてましたよ
3代目さんと交流するようになりいつか私も
着物を着てお出かけしたいと思ってます^^
そちらは暑いようでお身体に気をつけてお仕事
頑張って下さいね

aimable エマーブルさんへ

エマーブルさん、コメントありがとうございます!

お着物姿のお客さまがこられたんですね!きっと素敵でしたでしょうね♪
着物を着て函館でお買いものや散策・・うっとりします。そんな素敵な時間私も過ごしたいなぁ(^^)って思いました

着付教室に来られた生徒さんみなさん、きものでお出かけを楽しみにしてる!ってお話されてました。自分で着てお出かけは楽しいですね。エマーブルさんもいつかデビュー☆新しい楽しみを増えること間違いなしですね♪

大阪はしっかり蒸し暑い日々が続いておりますが(^^;気候は最高にいい北海道だと思います~気持ちよくお仕事頑張ってください♪
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
