

2012年天神祭

今日は天神祭ですね!

日本三大祭りの一つ!

大阪を代表するお祭り!


盛り上がって人がいっぱい!



THE!SUMMER!



なんて、私が盛り上がってるみたいです。。。。


天神祭りの詳細は

天神祭総合情報サイト
【火と水の都市祭礼】


こちらをご覧になられると色々楽しく詳しい情報がいっぱいでした


花火1 花火2


雄大な花火

楽しみですね!!


もしかして・・・

屋台の方が楽しみな方も!?(^^)



みんなが楽しいお祭り


当店でも浴衣の着付けさせて頂いております


可愛い浴衣姿の写真、掲載させて頂きます♪


掲載許可、快諾頂けてありがたいです
ご協力に感謝です



写真の無断転用・流用はご遠慮ください


天神さんの日の着付

可愛いです~

洋服姿も素敵でしたが

浴衣で帰られるその姿は

浴衣の似合う日本女子

やっぱり浴衣いいですね~




さーーー♪

天神祭へ行く方も

お家から花火見えるねん

なんて羨ましい方も♪

テレビで見る方も♪


みんなで楽しみましょうね♪



ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
