つまみ細工の帯留め

だんだん秋に向かって

準備したいなぁ

小物とか探したいなぁ

なんて

ちょっぴり秋モードでは

ありませんか?


いやいや暑くてまだまだ

考えられないや~(><)


そんな方にも

ちょっと可愛いものを見て

秋のイメージをしてみませんか



先日は白蝶貝のモザイク帯留め

をご紹介させて頂きました


今回も可愛い帯留めちゃんです


つまみ細工の帯留め

1つまみ細工の帯留め


いかがでしょうか

秋っぽくないですか?


細かい技術が必要なつまみ細工

帯の中にポンとあると華やかさが

ぐーーーーんとアップしますね



コーディネイトのイメージ

孔雀の帯にのせてみました

2つまみ細工の帯留ピンク


上品さと可憐さと華やかさ

すべて兼ね備えたルックス

ではないかな、と思ってます





さて、こちら
ピンクの菊のお花のつまみ細工の帯留め

アップでご覧いただきますとこんな感じ
3つまみ細工の帯留めピンクアップ


6つまみ細工の帯留めピンクの裏


裏側はなんと便利なクリップ式
帯締めの太さを選びません
それにクリップだから
バックにつけたり色々楽しめますね
用途が広がるようにおもいます





もう一つ
赤の帯留めちゃん

4つまみ細工の帯留め赤


裏側
5つまみ細工の帯留め赤の裏



どちらもアンティークな雰囲気にも

また華やかな着物にもあわせて頂き

やすいと思います

秋・冬・春のコーディネイト

つまみ細工の帯留めちゃんで

プラスアルファ―の華やかさを楽しん

で頂けると嬉しいです



プライス
ピンク:3000円(別)
赤   2300円(別)


お安くしてます


ランキングに参加中です ブログをご覧くださったみなさま
ぜひ応援のクリックをお願いします 何よりの励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク