周辺情報【美味しいパン屋さん】

大阪は秋らしいとっても気持ちいい
お天気になりました!
当店があります谷町・空堀界隈
お散歩が気持ちよく楽しめると
思います♪

そこで谷町界隈はたくさんある素敵な
お店がありますので本当にぶら散歩
お勧めですよ~♪
今日はその素敵なお店の中から
パン屋さんをご紹介させて頂きます


お店の様子など写真にとらせて頂いたので
アップしますね

急な申し出にかかわらず気持ちよく
写真撮影に承諾くださったオーナー様
本当にありがとうございます


ご紹介させて頂くのはコチラ
地図を描いてみました~

駅は谷町4丁目が近いですが
石畳のある榎木大明神さんの
道を北へ3分くらいの場所です
手を振ってるのは私です(^^)
地図を見て頂いて当店から近い
のが伝わるといいなと思います
約5分くらいです
地図



52CHO-ME BAKERYさん
お店の外観


店内の雰囲気
センスのよいお家に遊びに着た
そんな優しくって可愛いお店です


お店の中の様子
たくさんの種類のパンが並んでいます



自家製酵母を使ったパン
それに安心安全な材料を厳選してつくられて
いらっしゃいます
とっても本格的で…
もちろん美味しいです♪




私が購入させて頂いたのはコチラ

頂きます


BLTサンド
厚切りベーコンとブラックペッパーが
濃厚で、パンにもチーズが入っていて
シャキッとレタスとフレッシュトマトが
バッチリの美味しさ!大きいサイズでは
ないですが具やパンがしっかりしてるので
1個でおなかが満たされました♪




紅茶といちじくのクリームパン
リピートしてます、ほかにない味で
大好き♪生地には紅茶が入っていて
クリームにはイチジクがはいってます

いちじく


もちろん食パンも優しい美味しさでしたし
アホな私…名前を忘れてしまったんですが(;;)
ほかのパンも、もちろん美味しかったです



おススメのお店です♪


あの地図じゃ分かりにくいので…



52CHO-ME BAKERY
場所:大阪府大阪市中央区農人橋
2-1-6 レジデンス中央1F
Tel:06-6947-0228
営業:8:00~18:30
お休み:日曜日




美味しいパンを頂いたら
元気いっぱい!
そんな私の今日の着物
2012年10月6日着物姿



読んで下さってありがとうございます!
下のバナーをクリックしてくださると
このブログのランキングに反映されます
どうぞポチッと応援クリックをお願いします
元気に楽しい日記を続けるパワーになります!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お店にも遊びにいらして下さいね♪


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

仕事帰りに

静京呉服京染店3代目さん こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました。

榎木大明神さん よ~く知ってます。
BLTサンドと 紅茶といちじくのクリームパンが おいしそう。
明日は、仕事なんですぅv-395
でも、3代目さんに教えていただいたから、
帰りに 52CHO-ME BAKERYさんに寄ってみます。

またまた私のブログの記事で 勝手にリンクとお店の写真を載せてしまったのに、心の広い3代目さんは 許してくださるだけでなく お礼まで言ってくださるとは、なんとお優しいのでしょうv-406(うれし泣き)
今日も一段とお美しい3代目さんとお会いできて、
とてもラッキーv-345

ではまた☆

コウさんへ

おはようございます!
こちらこそ、いつもコウさんにはあたたかいコメントを頂けて嬉しく思っています(^^)/
ブログのリンクもありがたくって、応援してもらえる幸せを感じています、その分わたしもしっかりがんばらなくっちゃ!って思っています

コウさんはお仕事だったんですね、またお時間あるときに52CHO-ME BAKERYさんへ行ってみて下さい♪やさしい雰囲気のお店で本格的なパンをぜひ楽しんで下さいね♪

では今日もいい天気です、素敵な時間を☆

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク