スポンサーサイト


【七五三】お衣裳

七五三
お子様の成長がとっても嬉しい日ですね♪

待ち遠しい方も多いのではないでしょうか

七五三神社



そこで・・・

着物の準備はできていますか?

先日お宮参りの着物をお直しすることで

七五三にも着られるというお話を

させて頂きました
2012年9月28日の日記
【七五三の小話3】お宮参りの着物から七五三へ


ご依頼頂きましたら、日程までにご用意できるようにいたします。もうスグだけど準備が~(><)という悩める方がおられましたらぜひとも当店を頼っていただきたいと思います



七五三の着物がない

という方もレンタルのご用意ができます♪


男の子の袴と羽織を写真にとりました
参考にご覧になっていただければと思います

七五三 男子1

七五三 男子2

七五三 男子3

七五三 男子4

七五三 男子5

七五三 男子6


羽織・袴ってとってもかっこいいですよね~♪柄も雄大で男らしい!!でも5歳のお子様だから着ると可愛いんですよね♪愛らしくって目をほそめてしまいますね~。またお孫さんとかお子様ならなおさらたまらなくかっこよく頼もしく見えますね!



上下セットして撮影しましたが、羽織・袴それぞれお好みのものをお選びいただけます。また女の子もご用意できます。お子様のイメージにあったものを見て着て楽しく選んでいただければいいな、と思います。羽織袴をそれぞれ4、5点ご用意いたします。(繁忙期はご用意できる数が少なくなる可能性もあります)



七五三の着物レンタルに着付をセットした料金は20000円~です

お母様の着物もレンタルでご用意できますので、私も着物が着たい♪というお母様、ぜひご相談下さいね。
静京呉服京染店の着物レンタルのページはココをクリックしてください


嬉しい日を着物で迎えるのって素敵ですよね!

その嬉しい日のお手伝いをさせていただけるのは私たちも嬉しいです♪


今日は七五三のレンタルのご案内させて頂きました~もう10月ですものね、準備が楽しいとは言え、よくわからない…という方も多いかもしれません。何かお力になれれば!と思って日記を書きました。できたら下のバナーをクリックしてやってください。読んで下さる方の輪が広がります♪みなさまのお力、ちょこっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お店の詳細はコチラ

静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

助かります

静京呉服京染店3代目さん こんばんは。

そうそう、七五三ですね。
3代目さんのところで、着物のレンタルをしてくださるんですね。
助かる方も 多いと思いますv-426
七五三の着物レンタルに着付をセットした料金は20000円~って、お安いですね。
3代目さんがおっしゃるように、羽織・袴ってとってもかっこいいですよね~♪柄も雄大で男らしいです!
私も、3代目さんと一緒に 神社でお宮参りを見たあいv-345

ではまた☆

コウさんへ

おはようございます!
今日は快晴の空!とっても気持ちいい日になりそうですね♪
とは言え、お仕事ですよね
お天気の空を見つつ、私も出勤したいと思います

七五三を迎えられるみなさまも
こんなお天気がいい日にお参りにいかれた
いいでしょうね〜♪最高の日の最高のお天気
最高です(´▽`)そのお手伝いをさせて
いただけると私も嬉しい。と思って
日記をかかせていただきました
コウさん読んでくださってありがとうございます!
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
