スポンサーサイト


周辺カフェ情報

今日は着物のお話ひとやすみして、お店の周りの情報を★


先日、お友達がお店に顔を出してくれました♪11月にある文楽【仮名手本忠臣蔵】に着物で行く!という計画で、お友達に着せてあげる着物を決めたりして準備をしてました。せっかくなのでそのあと、近くのカフェへ。


カフェパフさん

お店から徒歩5分くらい、空堀商店街のちょこっと横にあります。
住所:大阪市中央区谷町7-2-23



カワイイ雰囲気で行きたかったお店です
カフェパフお店の前




6カフェパフ





お店の方にももちろん撮影とブログの許可を頂きまして…


オーダーしましょ
4カフェパフ




珈琲★
1カフェパフ




ラムレーズンのアイス★
2カフェパフ




お友達のオーダーチーズケーキ★
(たしかはったいこが入ってるとか…)
3カフェパフ



ゆっくりできる癒される優しい空間でした

空堀散策&当店へ遊びにいらした際は、こんな素敵なカフェでランチやお茶などいかがでしょうか


界隈は素敵なお店が多いので、秋のお出かけにいらしてください♪

癒された…いや食べたくなったらぜひ下のバナーをクリックしてください。もしかしたら、お腹が満たされるかも!?なんちゃって★
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


わたしの今日の着物
2012年10月24日


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【周辺カフェ情報】

今日は着物のお話ひとやすみして、お店の周りの情報を★先日、お友達がお店に顔を出してくれました♪11月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカフェよかったね♪
居心地よい感じでまた行きたいね〜。

昭和

静京呉服京染店3代目さん おはようございます。

3代目さんは、お友だちの着物を決められたんですね。
カフェパフさん レトロな感じで、癒されましたぁ。
私は、3代目さんと一緒に ラムレーズンのアイス★を食べたあいv-345

着物姿の3代目さんは、いつも 美し過ぎv-346
ではまた☆

みっちりんさんへ

ほんとだね♪コーヒーカップ、今度はほかの人が使っってた大きい手作り感のある器だといいな〜って思ってます♪文楽楽しみにしてますね〜(^^)

コウさんへ

コウさん、こんばんわ

秋らしい気候になりました、風邪などは大丈夫ですか?
どうか体調管理はお気を付けてくださいね
私はしっかり風邪に負けてしまいました(^^;元気が一番ですね〜

素敵なカフェが近くにあると誰かとお出かけしてもいい時間が過ごせて嬉しい限りです。コウさんにも喜んでもらえるお店かな♪と思います。また谷町界隈によられたらいいお店探しもしてみてくださいね。お会いできたら楽しいんですが(^^)

では良い週末をお過ごしくださいね♪

No title

3代目さん、おはようございます^^

すっかりご無沙汰してごめんなさいね
寒くなりましたが風邪は大丈夫ですか?

久しぶりに3代目さんのお着物姿に感激してます(*^_^*)
お近くにステキなカフェもあるんですね♪
お着物でお出かけしたい気分です

ブログ応援してま~す
またFBも応援しましたが拝見できるのかな?

エマーブルさんへ

エマーブルさん
こちらこそお久しぶりです!

函館はだいぶと秋めいて冬の雰囲気でしょうか
こちらも秋らしくなってきました♪
そんなときはゆっくり珈琲っていいですね~

FBわたしも、エマーブルさんのFBのページをいいね!
してみましたが…
なんだかFBはよくわからず困ってます(;;)
エマーブルさん、ショッピングまでついててびっくりしました!!
さすがです!すごいです!すてきなお店の商品が見やすくって
すごいいい感じです!マネしたい~(^^)
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
