スポンサーサイト


11月営業日のお知らせ


一気に秋らしくなって
紅葉が楽しみです!


秋の写真



11月に入り

秋らしくなりました

気温も寒くなってきましたね

朝晩が冷えるようになってきたので

どうぞお体には気を付けて

お過ごし頂きたいと思います


そんな私が風邪ひきで
ブログの更新もできませんでした
わたしが一番気をつけなきゃ!って感じです(^^;



11月の営業ですが

以前告知させて頂きましたとおり
(10月8日の日記)

Salon・de・静京

そんなカッコよさげに名前をつけてますが

とにかく気軽に立ち寄ってもらえたら…

そんな気持ちです

11月土曜日※17日を除く

11月3・10・24日

平日月から金も通常通り営業いたします



お茶をご用意してますので

ゆっくりほっこりしながら

きもののお話しませんか♪

土曜日のみわたくし三代目が

対応させて頂きます♪

お待ちしております♪




秋っぽく渋くしました
鮫小紋の着物にアンティークの帯です
2012年11月3日
こんな感じの私がお店におります(^^)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com



コメントの投稿

非公開コメント

紅葉が楽しみ

静京呉服京染店3代目さん こんばんは。
私のブログにご訪問 ありがとうございました。

紅葉が楽しみですね。
お茶をいただいて ゆっくりほっこりできる Salon・de・静京は 良いですね。
渋いお色なのに 写真が華やかなのは、
3代目さんが 美し過ぎるからv-345

私も、寒さに弱いです。
3代目さんも、風邪がぶり返さないよう お気をつけくださいネ。
ではまた☆

コウさんへ

コウさんこんばんわ!お天気にめぐまれた週末でした、コウさんいい時間が過ごせたようですね〜♫何よりです♫

少し寒くなったら紅葉が見れてそれもまた季節の移り変わりを楽しめていいですね♫コウさんの紅葉レポートはあるのでしょうか、私は紅葉を身に行く予定がないのでもしコウさんのブログでいろんな景色が楽しめたらいいな〜って思っています

寒いのは体がちぢこまってしまいますね(^^;子供は風の子大人は火の子って昔聞きましたがほんと風の子にはなれないです。あったかくして過ごしましょうね〜♫コウさんも風邪や体調にどうぞお気を付けてくださいね!
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
