【七五三】着付け・レンタル

七五三の日

七五三



七五三を迎えられた皆様おめでとうございます

お子様の成長がとっても嬉しい日ですね♪


その嬉しい日のお手伝い

当店もさせて頂けて嬉しい♪


写真もご協力くださいました

嬉しさあふれるその写真

アップさせて頂きます♪


七五三着付ブログ用

プライバシーもありますのでお顔はお花に変身させて頂きました。もちろんお母様もお子様も可愛い、凛々しいお顔でいらっしゃいます☆



お母様は着物をお持ちでいらっしゃったので、着付けをさせて頂きました


お子様は、レンタルを当店でご用意させて頂きました。

サイズがすこし大きかったので身あげ・肩あげをしています。


当店の着付けのページはココをクリックしてください

当店のレンタルのページはココをクリックしてください



七五三を迎えてお子様が一歩ずつ大人になるのを見守り、また健やかな成長を願う

お子様もお父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃん

まちゆく人もお子様の羽織袴のりりしい姿、被布や着物姿のカワイイお子様を見ると笑顔になる嬉しい時間

本当にステキですね 嬉しいですね


嬉しい気持ちが伝わったな~♪って感じて頂けましたら、下のバナーをクリックしてほしいです。きっと嬉しい気持ちが広がると思います♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com




コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク