【祝七五三】着付


七五三の素敵な可愛く
そして頼もしい
凛々しい羽織袴姿

撮影させて頂きました


ぜひ、この
カッコイイお姿を
ご覧になってください



凛々しく
男の子らしく
変身
本当に
カッコイイです



こんなに大きく成長した事を
そしてこれから成長する姿を
すごく感じさせてくれる
そんなお姿だと思います


ご両親やおじい様おばあ様に
とって何よりうれしい事ですね


着付をお手伝いさせて頂きました
わたくしどもも
もちろん嬉しいです

人生の大事な瞬間の嬉しさを
おすそ分けして頂いてる
有難いなぁって本当に思います



では、そのお写真です♪

ハイ
チーズ☆



元気いっぱいですね♪♪♪

七五三着付ブログ用24日3


着物はお持ちの着物で
身あげ・肩あげを
させて頂いて
当日の着付けをさせて
頂きました


元気いっぱい
お母様が着付けされてる間
私いっぱい遊んでもらいました(^^♪
ありがとう♪




そう、お母様も着物です♪
素敵なお顔とヘアースタイルを
隠すのはもったいないですが…
プライバシーは守らなくては!
お花でお顔は隠させて頂きました


七五三用着付ブログ用24日4


右横にちょこっとボクもかくれんぼ♪
カワイイ♪


七五三の日
本当におめでとうございます



素敵な素敵な七五三の日を
お過ごしになられることを
ねがっております


そしてご利用くださいまして
本当にありがとうございます
お手伝いさせて頂けたこと
とても嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク