12月・1月の営業のお知らせ

南天

もう師走ですね
早いですね
毎年早いな…って言ってます
いや・・・やっぱり心から
早いわぁ(;;)って思います

街はクリスマスムード
みなさまにとって
12月よき1年のしめくくりに
なりますことを願っております

私も充実して良い年だった!
と言えるように
ラストスパートしっかり
お仕事したいと思います★



しっかりお仕事…という訳で
年末年始にホームページ
リニューアルをしたいと
計画しております

でも日々のお仕事の中では
パソコンに向かう時間が
限られていますので
お時間を頂きたいと
考えております


そこで年末年始にまとめて
お店をお休みさせて頂いて
パソコンの前でお仕事をしたいと思います

だから
「長い事やすんでどこ行くの~」
みたいなことは全然なくって
休みでありながらお仕事をしてます
ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞおおめにみてやって下さい


HPにも掲載しております


年内の営業

・平日 : 通常通り
・土曜 : 第1土曜日の1日営業
      第2・3土曜日8日15日お休み

・年内最終日
      12月21日(金)
      午前中まで



お休み期間

2012年12月21日(金)午後~
2013年 1月 9日(水)まで


営業開始
2013年 1月10日(木)~
通常通り営業いたします



でも!
お休み期間もお電話はつながります

ちなみに二代目の私の父か母が対応いたします

お急ぎの件などございましたら
お手数をおかけいたしますが
お電話にてご依頼・お問合わせ
くださいませ



年末年始お休みの告知でした

寒さを吹き飛ばして
元気に過ごしましょうね♪




静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

一年は早い

静京呉服京染店3代目さん こんにちは。

本当に一年って 早いですね。
私は 3代目さんとお知り合いになれて、とてもうれしかったです。
今月の21日から来年の 1月 9日まで、3代目さんは お休みされるのですね。
うらやましいですが、ホームページの更新というお仕事を ちゃんとされるのですね。
真面目な3代目さんは、ご立派です。

ではでは☆

明さんへ

こんばんわ、とっても寒い日になりましたね
寒くて湯たんぽが手放せなくなりました(><)
でもこれからが寒さの本番ですね
明さんもあたたかくして過ごしてくださいね

私も明さんとお話ができてとっても
嬉しかったです。また来年も楽しく
交流をさせて頂けたらなお嬉しいです(^0^)//

No title

3代目さん、こんにちは~

お疲れ様で~す
本当に日々の忙しさなのかあっと言う間に一年が
過ぎますね

3代目さんと交流して1年が過ぎますね!
毎日時間に追われてますがお互いにお客様相手のお仕事で
楽しく頑張っていきましょ~ね
ホームページのリニュアル楽しみにしてます
お身体だけは気をつけて下さいね(^.^)/~~~

エマーブルさんへ

こんにちわ!
FBで素敵な函館の景観を楽しく拝見させてもらって
あぁキレイ・・・とうっとりしています

エマーブルさんとインターネットを通じて
こうやってお話できるの、スゴイ素敵だなぁって
思ってます。普通では大阪と北海道では出会う事がないですものね
とっても嬉しく有難いな♪って思ってます(^0^)


毎日が本当に早いですね
エマーブルさんはきっと充実してる日々だと思います
私もそうありたいと思ってます(^0^)
お客様によろこんでもらえるお仕事をすべくがんばろ~です
そのためにもHPを見やすくしようともくろんでます(^^)

エマーブルさんもクリスマスでお客様いっぱい
お越しになられると思いますし年末年始も忙しく
なりますよね。おからだに気を付けて笑顔で過ごして
下さいね。
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク