今年もお世話になりありがとうございます

久しぶりのブログ更新です
なかなかブログを書くことが
できずに焦る日々でしたが
もう今年も残すところ・・・
あと1日になりました

つばき赤
椿はお店のたとう紙のデザインに使われているお花なんです(^^)



お店をご利用くださったお客様

そして

ブログをご覧くださってるみなさま

コメントを下さるみなさま

みなさまのおかげで

お店やブログをすることができます

本当に本当にありがたいことです

みなさまにこころから感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います



今年一年あたたかく見守って下さり

本当にありがとうございます



来年もたくさんの方のお役に立てるよう

しっかりがんばっていきたいと思います

何をどうしてゆけば

お役に立てるだろうか

そんなことばかり考えています

来年は考えるだけでなくしっかり

実行してお客様に

お店にきてみてよかった

相談してよかった

お仕事をお願いしてよかった


と感じて頂けるように

真摯に努めたいと思います




来年の営業は1月10日~を

予定しております


どうぞ来年も

宜しくお願い致します


良いお年をお過ごしくださいね






にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました

静京呉服京染店3代目さん おはようございます。

年末も お忙しいんですね。
私も、ブログは なかなか更新できません。
椿 綺麗ですね。
お客さまに 感謝なさる3代目さんは、ご立派です。
お優しくお美しい3代目さんは、私の理想の女性ですv-345

今年 コウさんつながりで 3代目さんとお知り合いになれて、私は 幸せですv-346
コウさんも 一時的にブログをオープンされています。
3代目さん 今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を☆

No title

3代目さん、あけましておめでとうございます

昨年はブログやFBで交流下さり有難うございました^^
お互いにお客様相手の仕事で参考になる事多々あります
今年もおつきあい宜しくお願いします
風邪に気をつけて下さいね~

明さんへ

明さん
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
それにすごいほめてもらって…
お気遣いありがとうございます
でも…ほめて頂けるほどの人では全然ないので(^^;

ではで今年も明さんにとってよい年になりますように☆

エマーブルさんへ

エマーブルさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
冬の景色も美しい函館の写真を見れて
いつも素敵だなぁ~♪って思って憧れています
寒さは厳しいと思いますがお体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク