訪問着の着付け


嬉しい日のお手伝いをさせていただきました


わたしたちも嬉しい日のお手伝いが

できるのはとっても嬉しいです


すっごい素敵なスラッと美人の

お姉さん

お姉さんはママでした


シュッとしたモデルさんみたいな

美しいママ

普通にされてても素敵なのに

着物を着るともっと・・・


いえもっともっともっと

素敵に変身でした



そのお写真をアップさせて

頂きますね


掲載許可を本当にありがとうございます



ヘアー担当して下さったのは

当店から徒歩3分のHAIR & MAKE nicoさんです

飾りもnicoさんがスッゴクカワイイ飾りを

ご用意されてて、つけてくださってました

お宮参りなので

派手すぎず

シンプルすぎず

可愛さがある

素敵なヘアースタイルです





2013年1月23日訪問着の着付 

美人さんのお顔を隠すのは
もったいない限りですが
プライバシー保護の為
お顔を隠させて頂きました



2013年1月23日訪問着の着付


※お客様のご厚意なので写真の無断転用はしないでくださいね


着付されてる間も

気持ちがシュッと

背筋が伸びて気持ちいい

苦しい感じでなく

芯がしっかりする感じで

いいですね

とおっしゃって下さってました



出来上がって・・・


いってきますの笑顔は

キラキラ輝いておられました


今日の嬉しい日をどうぞ

楽しく、心に残る大切な

一日をお過ごしください




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


着付は

静京呉服京染店 小西芙起子がさせて頂きました

着付のご案内はココをクリックしてください
静京呉服京染店のホームページ着付の
ところへリンクします





ヘアーは

大人可愛いを等身大で
実現してくれる人気のヘアーサロン

HAIR & MAKE nicoさんです

大阪市中央区安堂寺町2-1-15
11:00~20:00(完全予約制)
定休日/不定休
TEL 06-6762-8147



気配りもすっごくしてくださいます


今回の髪飾りも結婚式には

晴れやかに使えますし

お嬢さまの七五三の時にも使える♪

というどんどん使える機会が

あるものを用意して下さってました

さすがです♪





余談ですけどね・・・


本当は前からの全身写真とか

ヘアーのみの写真とか

何枚か写真を撮ったんですよ


でも!!!!!!


カメラのデータ-を

開けてみると!!!!



な・・・・!!!!!


なんでやぁぁぁ!!!


写真がない!!!!!


・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


パニックです


メッチャパニックです<(゚ロ゚;)>ノ



俳優(故)松田優作さんの

『なんじゃこりゃーーーー!!』

そのリアクションです

おおげさじゃないです





意味が分かりません


こんなん今までなかったです


ちゃんとパチって

写真撮ったし

カメラが古いわけでもないし


何かあっては困るから

iphoneじゃなく

デジカメにしたのにぃぃぃ



と巡り巡る私の混乱



でも・・・

バカな私に

ありがたいことに

救いの神が

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



ヘアー担当して下さった

nicoさん


最後まで一緒にいてくださったので

写真を携帯で撮ってたんですね

お願いしてデータを送ってもらいました




nikoさんがアップヘアーを

してくださった大人可愛いヘアー

そして母が着付けた訪問着を

見てもらえる~♪


貴重な写真となりました


あぁデータがのこってたら・・・

素敵な全身の写真も

見てもらえたのに

私のバカo(;△;)o

カメラのバカ(T-T )( T-T)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


バカな私ですが

素敵な着物姿に

素敵なヘアーに

いいなと思って頂いたら

下のバナーをクリックお願いします

たくさんの方に見てもらえるようになります


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク