

羽織から日傘に【きもの日傘】

寒いけど~♪

雪もふったけど~♪

今日も元気に~♪


そう♪元気にいきましょうね!



さて!

今日は・・・

きもの日傘です



先日も黒紋付がモダンな日傘に

生まれ変わったきもの日傘を

ご紹介させていただきました



今日は、明るい赤色の鹿の子模様の

羽織が可愛い愛らしい日傘に生まれ

変わった写真をアップさせて頂きます

寒いけど元気になるような

明るく愛らしい日傘ですよ~♪





写真の掲載許可快く頂きまして
本当にありがとうございます
素敵な日傘をみなさんにご覧
頂きたいと思います♪



では!


まずはビフォーの写真です



愛らしい羽織です

艶のある生地でしっとりしていて

そして可愛いです♪

2013年2月1日きもの日傘2

2013年2月1日きもの日傘1


この可愛い羽織さんに生まれ変わって

頂きます★




では!

きもの日傘に変身です!


2013年2月1日きもの日傘3




わ~♪

晴れやかぁ♪



さしたらこんな風に・・・

2013年2月1日きもの日傘4






近くで見るとこんな感じのレースが・・・

2013年2月1日きもの日傘5



素敵ですね~♪





パッと心が明るくなる

元気になる

そんなきもの日傘に

仕上がったように思います




今は寒いですが4月くらいには

日差しが強くなってきますので

もうすぐ使えますね

楽しみです




みなさまの素敵な着物

想い出の着物を

こんな風に素敵に変身できます

詳しくはHPに掲載しております

よかったらご覧になってみて下さ~い

http://sizukyou.com/


そして
こんなカワイイ日傘を見たら
あなたは下のバナーをクリックしたくなる~
そうクリックしたくなる~
クリックしたくなる~
私の催眠術にかかった人クリックするのだぁ~
なんちゃって(^―^)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメ下さった方へ

コメントをありがとうございます
嬉しいですヽ(^◇^*)/
そして素敵に感じて頂けてさらに嬉しいです

いつかお会いできると嬉しいなぁと思いつつ…
またよかったらブログ見てやってください(^0^)
クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
