着付【訪問着】

今日の日記は

着付のご依頼で

素敵な訪問着姿の写真を

アップさせて頂きます♪





その場の雰囲気がグーンと

華やぎキラキラするような

素敵な淡い優しいピンク色の

訪問着の着物姿です


着付担当させて頂きました

有難くブログ掲載許可も頂き

みなさんにご覧いただいてます


※お客様の優しいお気持ちのおかげで
写真をアップさせて頂いてますので
写真の無断転用はご遠慮ください※


2013年3月9日着付

2013年3月9日着付2


※美しいお顔の素敵な方ですが
プライバシー保護の為ハートに
させて頂いてます※







着物姿を見ると

見るだけでも

わぁぁ♪

晴れやかやわぁ♪

いいわぁ♪

って思いますよね





私もこのブログを書かせて

頂いてるだけで

ほわぁぁ♪素敵やわぁ♪

ってなります(^^)♪




着物の優しく華やかな

パワーは素晴らしいです





春はお子様の成長を

嬉しく思う

卒業・卒園式

入学・入園式

大事なイベントがありますね



この大事なイベント

着物をお召しになる

チャンスです♪






そこで…
できたら…

着物をお持ちでしたら

着物で大切な日を迎えてみては

いかがでしょうか



荷物が多いしなぁ(--)

ヘアーセットいるし…

お子様に手がかかって…とか

なかなか難しいなと思われる

ご事情があると思います



でもね…

たとえば…

お母様・おばあ様がお召しに

なられた着物や

誂えて下さった着物を

お持ちでしたら

大切な日を大切な方から

譲り受けた

誂えてもらった着物で

過ごすのって本当に

感動的な事だと思います

それができるのは

譲られたり誂えて

頂いた方が感じれる

感動なので

せっかくの機会です

ぜひ嬉しさを全身で

想いを感じて欲しいな

と思います






またご自分で着れなくて

着付てもらうのもいいもの

だと思っています

着付してもらうのって

特別な感覚があって

気合と気持ちが入るような

気がします




今日という日を大切に…

その方法の1つに着物で

大事な日を迎えるという

選択肢があってもいいですよね

そんなことを想います




当店では着付も承っております

よかったらホームページを

ご覧になってみてください

心を込めて大切な日のお手伝いを

させて頂いております

http://sizukyou.com/




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてくださいますと

ランキングに反映されます

日記おもろかったなぁ~なんて

思ってくださいましたら

バナーをクリックお願いします(^0^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
静京呉服京染店

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク