

MarkataさんとLukasくんがやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!

MarkataさんとLukasくんが
やってくる!
ヤア!ヤア!ヤア!


そう、ビートルズの
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
ハード・デイズ・ナイトハード・デイズ・ナイト
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

文字って見ました(^^)


なんのこっちゃ?

ですよね

今日の日記は・・・

外国の方の着物姿写真

アップしたいと思います





お仕事とは脱線しまーす

よかったら面白いかもしれないので

読んでみてくださーい(^^)



まずは・・・

父と母が英語をずっと

習っています


呉服店ですけど英語も習う
インターナショナルなお店!?
いえいえ(^^;
両親の趣味でございます
だからペラぺラでもないです
なんとなく…という程度です



その英語教室のお友達の

ご家族のお友達が来日されて

着物屋さんであるウチで

着物を着せてさしあげました





チェコスロバキア出身の

マケータさん

超小顔で

超美人さんです!!!

さらに

身長がなんと~

175cm越え~

ひょ~

さすが背が高い~

ピッタリ合う着物は

ござりません(^^;

おはしよりなしで

着てもらってますので

そう思ってご覧になってくださいね~


よいしょよいしょ・・っと
母が着付けてます

2013年3月16日チェコスロバキア2


WOW!!!

ビューテフル!!

うなじもキレイなの~♪

2013年3月16日チェコスロバキア11





さらに・・・

美男子は

ローカスさん

身長190cm程の

超背が高い

モデル?

と思う美男子でございます



用意してなかったんですが

やっぱり着たいよね

という事で急遽出してきた

アンサンブルの着物を

着付させてもらったら・・・


2013年3月16日チェコスロバキア5


あ・・・
着物が膝丈!?


そりゃそうですよね
170cmの男子用の
着物なので身長差
20cmはありますよ
足もでます



一緒に来てくれてた

お嬢様も着物を着付て

みんなで着物モード♪



撮影会(^^)

2013年3月16日チェコスロバキア3



美男美女の着物姿を

お楽しみ下さい♪


2013年3月16日チェコスロバキア6

当店のモデルでございますよ~



こっちの写真を見ると
身長の高さを感じません?

2013年3月16日チェコスロバキア8



正座できちゃうの?

2013年3月16日チェコスロバキア4



正座でニッコリ♪

2013年3月16日チェコスロバキア7



わぁぁぁぁ

スマイルが

カワイイ~~

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



私も母も入ってパチリ
2013年3月16日チェコスロバキア1
一番左が母
一番右が私



2013年3月16日チェコスロバキア9
一番左が父



さらに

話の流れで

黒留袖も着ちゃう♪


2013年3月16日チェコスロバキア10
でもマケータさんは未婚の美女




※洋服の上から着てるので
着くずれちゃうのは
お見逃しくださいね





お天気だったら

外で写真撮れたのになぁ

と思ったりしましたが

でも室内で色々写真撮って

楽しそうでした~


ヨカッタ♪

ヨカッタ♪


これだけ喜んでもらえる着物

日本人もバンバン着たらいいのにな

そんな事を思う私です(^^)




後は少しお話タイムがあって

母国のチェコ、プラハでの

民族衣装の写真を見せてもらったり

(これも超可愛いの!)

色々聞けた?かな?

ほとんど通訳してもらってたから

自分で話すのはなかなかです(^^;

もっと英語で説明できたら

ええなぁと思いました。



透き通るような青い瞳が

美しすぎてまぶしかったです

見た目の美しさだけでなく

お人柄もすっごい優しくて

知性も感じられて(三か国語は

しゃべれるらしいです。。。

日本語もちょこっと勉強したら

ひらがな・カタカタわかるし

単語も聞き取れるそうです

スゴ!!!)本当に素敵な方に

出会わせて頂きました





帰りに

Thank you for everything

って♪

いい言葉だなぁ

嬉しくなります

素敵な時間をありがとうございました




今日は脱線しましたけど
面白い脱線かなぁ~と
思って書きました★


ランキングに参加してます
よかったら下のバナーを
★クリック★お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
