

着付★小紋の着物


2013年3月24日桜


もう4月ですね

大阪は桜がどこも満開

普段通勤するふつうの道にも

たくさん桜の木があるので

お花見に行かなくても

普段の生活でも

十分桜が楽しめて

ありがたいです




桜の木を見るだけで

ほわぁぁぁ

幸せぇぇぇ

って気持ちです


桜って本当にいいですね

きれいな桜を見て

きれいだなぁと思うたびに

日本人でよかったなぁ

そんな風に最近は思います






週末にお友達が転勤で

引越しをした金沢へ

行ってきました



今年はさくら開花が

早いのでもしかしたら

兼六園でお花見ができるかも

とか思ってましたが

まだ風が冷たい金沢は

桜はつぼみでした

それでも久々のお友達との

旅行は楽しく

お花がなくても

花より団子

花よりおしゃべり

ワイワイした時間で

元気をチャージしてきました


このところ

バタバタしていて

ブログが更新が

できてませんでしたが

頑張らないとーー

と思う週明けです




前置きが長くなってしまいました


素敵な着物姿を今日もアップ

させて頂きますね


2013年3月24日着付



サーモンピンクの

色紋付の着物

優しい色で

春らしく

優しく華やかですね




春の着物

みなさんも楽しまれては

いかがでしょうか

行事もありますし

またお出かけされるのも

よいですね




着付担当させて頂いたのは母です

よかったらホームページをご覧に

なってください

http://sizukyou.com/



では今日もよい一日を

お過ごしください



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
