

着付★紬



今日は金曜日

金曜日って

次の日が週末だから

ハナ金って言ってませんでした?

わーい♪

ハナ金♪

遊ぶぞー♪


そんな事を若いころは

言っていて、金曜の夜は

今ならお花見に行ったり

してたなぁって思い出しました


2013年4月5日夜桜






さて今日のブログ

お仕立てなおしをご依頼頂いたお着物

後日着付もご依頼頂きまして

とっても素敵に着こなされてるので

またまた写真を撮影させて頂きました♪



とってもとっても

カッコイイんです~

2013年4月1日着付紬


※写真の無断転用はご遠慮ください※


着物はお母様の着物だそうです

身長が高くっていらっしゃるので

お母様のサイズのままでは

つんつるてんになるので着れない為

お仕立て直しをご依頼頂きました



サイズはあわなくても

仕立直しができるので

色も柄も生地をまた

生かすことができます


受け継がれる着物

それだけでも素敵と思うのに

更に着物も着物姿も素敵で

感動です♪



やっぱり着物っていいですね♪



今日はハナ金

みなさまよい週末をお過ごしくださいね



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてもらえるとありがたいです(^-^)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
