USED市の日に…

2013年
5月4日(土)
5月5日(日)
5月11日(土)

この3日間

USED市をしてました~♪

ご来店くださったお客様

本当にありがとうございます!!!!!!


ブログ見て~

と言ってもらえて、

ブログを読んでもらってる方が

実際に足を運んでくださる事に

感謝でいっぱいです

本当にありがとうございます



その中で・・・・

チラッと見に来て下さった方

他の方と接客中で十分商品が見れなかったり

お話できなかった時もあり

接客ベタで申し訳ない(;;)と思います

キラキラの根付をご覧くださってた

お客様、常時おいてますので

ぜひまたいらしてくださいね



着物のことを質問

して下さってたお客様

友人が来店してましたので

ちょっとお話しにくく感じられて

おられたかな(;;)と心配してます



ぜひ、今度足を運んで下さる

機会がありましたら、どうか

気兼ねなく気楽にご相談して

もらえると嬉しいです(^-^)



また機会を見て商品も増やして

ご覧いただけるようにイベントが

できたらいいなと思ってます


その際はぜひみなさま

遊びにいらしてくださいね

冷やかしOKです(^^)




先ほど書かせて頂いた

友人の訪問。

実はフランスからの

留学生の方と

一緒に遊びに来たのです

ホストファミリーをしてる

との事で、受け入れてる

留学生さんを日本文化に

触れさせてあげよう♪という

事でコチラに(^^)





着せてみました~

2013年5月13日セリーヌちゃん

身長が180cm近くあるので
サイズのあうキモノが用意できません(><)
ゴメンネ!!!
でも喜んで頂けてたみたいで
何よりでした♪♪




お友達のお子様たちと
セリーヌちゃんと
私でハイチーズ
2013年5月13日みんなと
元気いっぱいだな~♪
友達が写ってないのは残念ナリ




あとは・・・

2013年5月13日シュークリーム

美味しいシュークリームを

頂きつつワイワイガヤガヤ



先日から2度目の異文化交流

やっぱりキモノは日本を代表する

民族衣装ですものね

自信をもってお勧めしたいと思います




日本のみんなも

キモノ着ようねーーー!!!


そう思うワタシでした(^^)



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます!!
できたら下のバナーをクリック
してやってください☆お願いします



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com





コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク