スポンサーサイト


ビバ!【毎日新聞に掲載】


な・なんとぉぉぉ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


毎日新聞



2013年6月3日(土)の夕刊に

掲載して頂きました-----!!!!!!

・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・



う・・・・

うれしいのです

スゴク感謝です


2013年6月3日毎日新聞1






ワタシの写真もあります

2013年6月3日毎日新聞2

反物もって笑ってます







父と母とワタシの写真もあります

2013年6月3日毎日新聞3

真剣です




ぜひ毎日新聞ご購読されましたら

ご覧いただきたいと思います♪♪


もしも・・・

残念ながら購読されてない方は

毎日新聞をインターネットで

ご覧いただけるところが

あるのでアクセスしてみて下さい♪


毎日jp キモノの現場
↑↑ クリックしてね リンクしてます ↑↑




内容はお店のことお客様のコト

三代目がなんでこのお店を継いだのか

なんてことが素敵に書いてくださってます



こころから嬉しいなぁと思う文章です




何より、取材の時に

父・母・私の話をそれぞれしっかり聞いて下さり

今までの経緯、それぞれの想い

お客様への想い

色々お話させて頂いて

その時間がとっても貴重でした



やっぱり親子だから素直に

言えない部分とかありますし

そこを取材を通して

素直に話ができたこと

また今までのコトを振り返ったりできたし

取材のあと、改めてこのお店を

継ぐの決意した時のことや

意味とか考えて深い想いにつつまれました

すごくすごく貴重な時間でした






掲載して頂いたことと合わせて

大事な時間を与えてもらえた

そんな有難いキモチでいっぱいなのです




取材してくださった

毎日新聞の中本泰代さんに本当に感謝です

(文章も写真も中本って最後に書いてあります☆)




感謝の気持ちと

掲載して頂いた事のご報告でした!

ヨカッタね!!!と思ってくださいましたら

ぜひ下のバナーをクリックお願いします!!!

いろんな方に見てもらえる大事なきっかけになります




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


フェイスブックページあります
こちらも【いいね】してもらえると嬉しいです




静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
