

bijuo 根付&帯留め



暑くなってきたら

キモノを着ない・・・

なんて悲しいコト

言わないでね


暑い時は

暑いときなりの

素敵な着こなしとか

涼やかなおしゃれとか

楽しみどころが

ありますよ♪♪♪


キモノはちょっと・・・

という方も

夏になったら

浴衣が気軽でいいですし

デザインによっては

中にお襦袢を着たら

もう着物♪という

浴衣もありますので

色々見て着て楽しんでほしいな♪

そう思う今日この頃

とはいえまだ6月ですしね

基本は単衣着物や木綿の着物になりますね


私は昨年したてた阿波しじらを愛用です♪



アツイ時には涼やかなガラスのコモノ

いかがですか(^0^)


当店にも

涼やか

キラキラのビジューがありますよ♪


夏のおしゃれのお手伝いできたらいいな♪


bijyu_1.jpg
キラキラ bijuo

スワロフスキーの根付をはじめ

ドイツガラスの洋梨の根付

リンゴの根付

ゴールドバンビの根付


帯に入れる部分も

ゴールドのリングで

キラキラ感と通気性で

使いやすいと思います♪




スワロフスキーのキラキラは

上品なキラキラが好きです♪

浴衣との相性も抜群☆
bijyu_2.jpg












洋梨さんは

ポテッッとした丸みが可愛く

やさしい黄緑が印象的ですね

お手持ちの帯との相性は

いかがでしょうか(^-^)/



bijyu_3.jpg











バンビさんは

いてるだけでカワイイ☆


bijyu_4.jpg





半幅帯をしたときに

帯留めを使うのも素敵ですが

こうやってポイントで

根付をしてると

また違った表情が出せるのでは

ないかな~♪と思います



キラキラは女子の

キラキラ度アップです~♪
゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪



あ・・・プライスは
2380円(込)デス










次は帯留めもアップしたいと思ってます

よかったら見てね♪

いやっっ!ぜひ見てね♪

bijyu_5.jpg



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪

http://www.facebook.com/shizukyou


大人の可愛さも研究中です!
パワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
