【浴衣コーデ4】水色のお花


さて!

週明けは雨が上がり

風はさわやか♪

いいキモチですね♪


今週、また雨は降るみたいですが

恵の雨

しっとりした

落ち着いた時間もいいものですよね

雨を楽しめたら大人な気がします


先週めずらしく

グランフロント大阪見学

(見学かい~お買いものしてないから~★)


カワイイ長靴を試着

させて頂き

どうしようか迷って

あきらめたワタシ

買ってもよかったかなぁ。。。

そんなことを思いつつ

でも履いてるスタッフの方

5年以上は全然もちますよ★

って言ってくださって

スゴイ!カワイイ上に

いい商品!と思ったのと

そうなると

長いこと使う事になるし

これは衝動買いはいかんな

考えよ、、、って思いません?




さーー

そんな事は置いといて!

(前置き長い!スミマセン!)





今日も浴衣コーディネイトです♪

今週はコーディネイト週間です

どうぞお付き合いをお願いします♪





2013年6月24日浴衣コーデ水色のお花1



クリーム色がかった

白地に水色のお花

縦の黒の柔らかな曲線が

背を高く見せてくれる

そんなステキな浴衣です


生地が綿紅梅なので

上質感があります





帯は黄色をあわせてみました



柄がしっかりしてるので

帯締めや帯留めがなくても

十分ステキなんですが


コーディネイトご提案なので

そこは少し

プラスしてみました



帯締めは2分紐
トリエさんのんです
メイドインジャパン&絹100%
少しシルバーのラメが入ってて
シンプルながら存在感あって
華奢なラインがたまりません
クオリティが高いです
もちろん着物にも使える
万能な帯締めです




帯留めはつまみ細工


2013年6月24日浴衣コーデ水色のお花アップ2




PRICE
すべて税込です
浴衣:5980円
半幅帯:2780円
帯締め:5250円
帯留め:2480円



浴衣サイズ
身丈165cm
袖丈49cm
裄 67cm
対応身長
155~170cm

素材:綿100%




通販のシステムができてないので
もしご購入をご検討下さいましたら
メールでお声かけて頂けたら
ありがたいです
送料は500円(込)
北海道・沖縄除きます

ゆうちょ銀行にお振込み頂き
発送させていただきます



6月29日(土)

営業しますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪

http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク