浴衣着付教室 ビューティ編&ママ編


先日親子で浴衣着付教室の

レッスン後の写真をアップ

させて頂きました


http://sizukyou.blog10.fc2.com/blog-entry-669.html





今回はビューティ編

と名付けてますが

シュッとしたキレイな

お姉さんに浴衣着付教室の

レッスンを受講頂きました



普段はプライバシーもあるので

お顔をなるべく出さないで…

そう思って美しい人も

可愛い人もお顔を隠して

しまってるんですが




モデルさんみたいなので

今回はちょっとお願いしまして…


2013年7月11日浴衣着付け教室1_1




できました~♪♪♪



いやホントに

バッチリ90分のレッスンで

こんなに美しく!

と私も思います




後ろの帯結びも

オトナな結び方を

レッスンしました


半幅帯で角出し風の結び方です


2013年7月11日浴衣着付け教室1_2




いいですね♪

いいですね♪




うふふ♪


(w´ω`w)




お祭りぜひ楽しんで着て下さい♪




そして・・・




本日は浴衣を買いに来てくれた

ご近所のお姉さん

って言っても

よく知ってる中なので

遠慮なくワイワイ

3ヶ月のカワイイ

赤ちゃんと一緒に

遊びに来てくれて・・・


浴衣が決まったら…

着付どうしよか…



今なら時間あるし

自分で着れるようにしよか!

おばあちゃんも

私たちもいるし!

という事で



急きょレッスン!!





やりますよーーー




必死な姿

まだ途中です☆



2013年7月12日浴衣着付け教室1_1ok


ここからちゃんと

帯をきれいにして

何度か帯を結んで・・・



一通り着れるようになってます♪



お家では赤ちゃんがいてるし

あんまり練習できないから

ここでガンガン復習して

バッチリできるようになりました♪



その写真を撮り忘れました(;・д・A



赤ちゃんと行く初めてのお祭り♪

楽しんできてね~♪

うぅいいなぁ♪




そんな感じでみなさん

がんばって

着れるようになって

帰っていただいてます



1つお願いは、帰ってから

復習してくださいね

やっぱり

自分で復習して

身に付くものなので

がんばってほしいところです







ぜひ、今年は!!

自分で!!!!!

そう思っておられましたら


お手伝いいたします

まずは、ご相談だけでも

結構ですので

気軽にお声をかけてくださいね

ホームページにも掲載してます♪
コチラご覧になってくださいね♪
http://sizukyou.com/kitukeschool.html



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク